GW最終日 そして 日曜日 そしてそして 母の日

私は いつも通り 仕事パソコン

 

カプリ子から 母の日のプレゼントを頂きましたラブ

PCの上に乗るやぁ~つラブラブ (見切れているのは ばつ丸)

 

と、 お手紙ラブラブラブラブ

と、と、

紫のバラ ブリザーブドフラワーラブラブ 

見切れているのは ばつ丸 と 電子帳簿保存法のパンフレット

 

私は 母の日に何もしてこなかったけど

娘らは 毎年 ちゃんと気にしてくれているおねがい

感謝ラブ

2人共 大好きだぜ飛び出すハート

 

こんな優しい人になったのも 育てたワタシのおかげだね爆  笑

 

 

ところで… ここには 「お母さん」が2人います爆  笑

1人は 産んだだけのワタシてへぺろ

もう 1人は 生活全般を守ってくれているマスターお母さんウインク

 

マスターブログで カプリ子からのプレゼントを載せていたけど

ミソジからも マスターお母さんに スタバのコーヒーが… 届くらしい (まだ未着だけどねってへぺろ)