東京ガスさんの 見守りサービス というものを利用している音譜

 

いやっ 私が見守られているのではなくてっあせる

横浜の自宅でねニコニコ

 

ずっと使っていなかったら ヤバイあせる とか

(まぁ 先週も帰りましたけどね)

風呂にちゃんと入っているかはてなマーク とかねニコニコ

 

ジーサンは 足腰弱っていて 「湯船に浸かるのが大変」言うしキョロキョロ

バーサンは 入って無さ気なのに 「毎日ちゃんと入ってる」言うしキョロキョロ

ちゅーわけで お風呂入ったかチェックが 

東京ガス見守りサービスで 私が知りたい一番の情報音譜

 

寒くなってきたから シャワーだけじゃ凍えちゃうあせる

ちゃんと湯船に浸かっているかしらんはてなマーク

と 週1メールでくる(頻度は設定可能) ガス利用状況を見ているニコニコ

 

最近 毎日 まあまあ使っているニコニコ

夏場より はるかに多く使っているニコニコ

 

ふむふむ ちゃんとシャワーだけじゃなくなったじゃん音譜

と 何週かは 思っていた。

 

で…

気付いた。。。

 

 

うち ガスファンヒーターだったぁーーーー笑い泣き

 

お風呂入らなくても 使用量上がるぅぅぅ滝汗

 

えっ!? これじゃあ 風呂チェックできないじゃんあせる

ファンヒーターで ぬくぬくで良かったね音譜 じゃねぇーーよあせる

早く気付けよ 自分滝汗

 

 

 

・・・・ということです 姉上様

次の策を講じますかはてなマーク