昨日 8日は お酉さんでした

 

横浜で人と会う予定があり… 会う日を決める際に

「どうせ 横浜行くなら…」と お酉さんの日にして頂きました音譜

 

朝から(私にしては ヒジョーーーに早起きウインク)活動開始音譜

午前中に 別用事を済ませ

流山にいると行けない(近くに無い)店で買い物をし

午後 人に会い(今回の1番の目的ビックリマーク 1時間の面談)

夕方 きっきさんを突撃訪問5分間をし照れ

そして 行ってきました  お酉さん音譜

横浜橋のお酉さんに行った際は

いつも ここで熊手を買う

何故なら ちりめんネコが可愛いからラブ

 

自分では選ばないであろう 黄色

 

マスターが 「金運上がりそう」と言ったから 

今日が黄色熊手デビュー日

(俵万智 風)

 

担ぐまでもない小さい熊手を片手に (いつの日か 担ぐぐらいの熊手を買いたい)

駐車場に向かうその歩みは

2人共 ヨチヨチな感じあせる

足が痛い・・ 足の裏が痛い・・ 足の付け根が痛い・・

と ジジババな事を ブヅフツ言い合いながら 帰りましたとさ音譜

 

 

まっ こうして予定を詰め込むと 

普段 動いていないから 余計 翌日も動けない 

ヘロヘロ状態になるのは 致し方ないねってへぺろ