ずっとやりたかったアイハーブレビュー!

ちょこちょこ昨年から購入し続けてよかったものを…

 

私が一番リピートしている商品

 


Heritage Store, オーラ・グロー, ローズ, 8 液量オンス (240 ml)

https://jp.iherb.com/pr/Heritage-Products-Aura-Glow-Rose-8-fl-oz-240-ml/6464?rcode=VCD8116

『オーラが輝く』というオイルで

人生の流れが変わりましたなどこのオイルを使うようになってからいいことが起こったとか、そういうジンクスがあるとみて即購入←単純(笑)

 

しかも、あのマリリンモンローも使用していたというではありませんか!

なんか美女が使っていたものってすんごい惹かれるものないですか?

私はめっぽうそいういった商品に弱く…

そりゃ個人差があるので合う合わないはあると思いますが、なんだが絶対的な信頼があります!

こないだも楊貴妃も使っていた美容成分が入ったファンデーション買いました(笑)

 

このオーラグローのオイルは使い始めてから

すんごい良いことが起こったって訳ではないんですが…

いい気の流れになったとは思います!

なので、4本目リピート!!

これからすんごい良いことが起こるかもしれないし♪♪

 

肝心の使い心地なのですが…

私は主にBODYに使用しております。

伸びもよく、保湿もされます。

少し固めのテクスチャーかな。ベビーオイルを使われたことがある方はベビーオイルより固めのオイルだと思っていただいたらよいかと思います。

 

香りもローズなのですが、人工的な香りではなくフレッシュな香り!

残念なのが香りは長続きしません。塗るときに楽しむって感じですかね。

お風呂上がりの少し濡れた体に塗ると伸びもよく少量で潤います。

 

あとは髪の毛にも使います。ヘアオイル代わりに!

これは本当に少量でいいです。そうでなければべたべたになっちゃうので><

3滴くらい!!パサつく髪がしっとりします!

 

おーなんかオーラグロウだけでこんなにも語ってしまった(笑)

 

まだまだご紹介したい商品があるので更新していきまーす口笛