{0DC5592E-5A64-4C45-A046-5E22D8D51AE4}

ゆみさん、ゆきさんにお誕生日お祝いしてもらいましたーラブ
今年はすーちゃんも一緒💓
すーちゃんははじめてみる花火に夢中www
はじめてみたら不思議だよねーびっくり
{E0C0B41E-9376-4DD5-B5B4-B82CBCB63959}

素敵なプレゼントもいただきましたピンクハートピンクハート
スタバカードダサいからごめんって言われたけどダサかわでいいやんって私は思ってしまったグラサン
ありありラブラブwww
ありがたく使わせてもらいますうブルーハートグリーンハート
毎年毎年ありがたいラブええ友達やーキラキラキラキラ


あと3日で32歳になりますおねがい星
正直自分でも信じられませんアセアセwww
月日が経つのは早いですなぁ~
{0D9D8241-0837-4A20-9A13-49EFDDBA4BC3}