最近はあったかぁ~ですねん(*^-^)ドキドキ
3月になってあったかい日が増えて
嬉しードキドキドキドキドキドキドキドキ
もう4月だけどねんwww
実はこのブログ3月に書いてました!
公開にするの忘れてたぜぃ(๑°ㅁ°๑)‼✧
すみまてぇん!!




3月といえば卒業シーズン!!
わたしも約2年半お世話になった
時代劇専門チャンネルで放送中の
時代劇ニュースオニワバンを卒業することになりましたビックリマークビックリマーク

長いようで短かったですね・°・(ノД`)・°・ 
時代劇のことたくさん知れて本当に勉強になった2年半でした!



やはり1番の思い出は
《剣客商売》に出演したこと!!
{3D085548-6531-4B48-8B38-A07F2F2886A8:01}

オニワバンスタッフのみなさん&
能村さんo(^^o)(o^^)o

本当に暖かく見守っていただきました(^^)
みんなお父さんみたいwww


えなりさんも本当に気遣いが素晴らしい方でいつも助けてもらいましたアップアップ
能村さんにもたくさんたくさんお話を聞いていっぱいいっぱい褒めていただきましたアップアップ
うれしかったなぁラブラブ
こんなに居心地のいい場所から去らなければいけないのは本当にかなしいけれど
またどこかでご一緒できるように私も頑張らないとだめですね(≧▽≦)ドキドキドキドキ

{B0207B3E-4501-4567-B865-D9F4C25CBD63:01}

そして視聴者のみなさま本当にありがとうございました!!
ファン感謝祭や公開収録ではみなさんとたくさんお話ができてとっても嬉しかったですラブラブラブラブ
『かなちゃん』とたくさん声をかけていただいたこと忘れません(^ε^)

 
{D6821C6B-6B4C-44C2-A343-E786C3BB6340:01}

若もありがとドキドキ

{99D86A33-7D50-4BED-92BA-800A8A9414DF:01}

本当に皆々様ありがとうございました(^^)
これからも時代劇を愛していきたいと思いますドキドキドキドキ