観劇してまいりましたぁー!!
同じ事務所の栗林さみちゃんとドキドキ
photo:01


よく似てるって言われるんですけど
似てるのかな??
似てたら嬉しい[みんな:01]
さみちゃんは本当におもしろい子ですわ!!

このCOVERという舞台も
ミステリアスなストーリーとは裏腹におもしろ要素もたくさんあって
さみちゃんは隣で爆笑してましたwww
それにつられて私も笑ってしまいました!!

内容が濃くてあっという間に終わってしまう感じでした!!
久々にお芝居を観劇できてよかったーーーー\(^ω^)/


そそ、帰り道
行きに気になっていた大福を忘れることができなかった私達はついつい
買い食いを…

と思ったら見知らぬ親子に
『すみませーん…』
と声をかけられまして…
道でも聞かれるのかなっと思ったら


『その大福どこに売ってるんですか??』


って大福かーーーいwww

きっと私達がよっぽどおいしそうに食べていたんだと思いますw
さみちゃんと『大福屋に貢献したね』『CMくるね!これ!』って言いながら帰りましたドキドキ

CMきてくださいドキドキ
大福シスターズ頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


iPhoneからの投稿