気がつけば大晦日~!!


早いですねDASH!


2012年ももう終わっちゃうよーーーー悔し泣き




2012年を振り返ってみたら


なかなか充実してたのかなっと…


なんか動きだした年だったなぁっと思います。




後半には時代劇ニュースオニワバン


そしてお知らせが遅れましたが


来年から




グリーンチャンネル『中央競馬中継』の


パドックキャスターを担当することになりましたビックリマーク




競馬に関してはまだまだ初心者ですが


頑張って勉強していきたいと思いますニコアゲアゲ




そして、グリーンチャンネルの新春特番


『千客馬ん来!年始めの馬い~話!』


に出演させていただきますo(^▽^)o




photo:01




新キャスターのみんなドキドキ


栗林さみちゃん


黒澤ゆりかちゃん


星野涼子ちゃん




もー目の保養でしょキラキラ


みんなかわいくて優しくて大好きなメンバーですクラッカー






そしてそして、


1月1日のオニワバンには松平健さんがゲストでいらっしゃってくれましたドキドキ


こちらもお見逃しなく!!






さてさて、2012年もあとわすが!!


今日はいつもの仲良しさんとカウントダウンパーティーいえー


楽しみドキドキ


2012年、築山さん頑張りましたチョキ


2013年はもっともっと頑張りますウキャキャハート薄い赤



photo:02