お久しぶりでーす(・∀・)
気づけば9月になっててびっくらこきました!!

夜はだいぶ涼しくなっちゃいましたね~
そろそろ秋って感じなのかな。
だってもう9月だもの。
お店に並ぶお洋服は秋物だもの。
店員さんはブーツをお召しになっていらっしゃいますもの。おほほ[みんな:01]


なんだか夏から秋になる瞬間ってとっても切ない(/TДT)/

photo:01


私の夏はね、関西帰ってたよ!
やっぱここだぜ!
ドキドキKYOTOドキドキ

ずっと行きたかったここ~!!
photo:02



photo:03


こんなすごいイルカショーをみれました(*^ー^)ノ
この瞬間すごいっしょドキドキ

やっぱ水族館は癒される~[みんな:02]
ヒトデも触っちゃいました[みんな:03]
photo:04


photo:05


ザラザラしてたwww

photo:06


イルカ氷[みんな:04]
photo:07


デートのお相手は関西時代からのお友達ドキドキ
増岡恵美ちゃん!!
いつも京都デートに付き合ってくれる良き友達です[みんな:05]
だいしゅき[みんな:06]ドキドキドキドキ

photo:08


まだまだわたしの夏は終わってないぜ!!

続きは次回!!
まったねー[みんな:07]







iPhoneからの投稿