photo:01



おめでとうございますドキドキ
いやぁ、あけちゃいましたな。
あっちゅーまでした!!
なんか、新年っていいですね晴れ

寒いけど…
なんか昔、寒いって言ったら負け
みたいなゲームしてたなぁ~笑
なんてくだらない[みんな:01]

1日はもっぱら家で正月番組みまくってましたパソコンラブラブ
正に寝正月!!
絵に描いたような寝正月!!!!


まっ、そんな時もあるよねニコニコ
よかばいよかばい←誰!?


ささ、今年の抱負でも語っちゃおっかなぁ~[みんな:02]

今年は『しっかり考える年』にしたいです[みんな:03]
昨年はがむしゃらに走り抜けた気がするから、今年は一歩一歩しっかりと前進していきたい[みんな:04]


うん、頑張るクラッカー


まだ、お餅食べてないから
お餅食べて気合いれてくどーーーー



iPhoneからの投稿