心配コメントありがとうございますニコ

もう治ったと思います←早っ!!!!!

薬ちゃんと飲んでるので悪化は全くしてないですよハート



今日は、ずっと見たかった

ドラえもんのドラえもんドラビアンナイトドラえもん

という映画をみましたハート


ゆっきーなさんと藤子ミュージアムに行って以来

ずっと見たかったのー

懐かしくて…

小さいとき、ヘビロテでみてました(笑)

やっぱイイネ!!!!



どこでもドア~ドラミちゃん


かな散歩

からの~



かな散歩
あたしドキドキ

はい、すみませんダウン



話を戻しまして…


ということで、ドラえもんついでに映画を何本か借りてみて以来

邦画派だった私が

洋画にはまってるんですけど

なんか面白い洋画ないですか??



今、トライしようとしているのが「ソーシャルネットワーク」です!!!!!

ちなみにサスペンスとかミステリー系が好きですにひひ

あとはコメディ音譜

純愛ラブストーリー系はちと苦手ですww