初清里!!

ハピモのロケで行ってまいりましたよよよんドキドキ



かな散歩

お邪魔したのは

清里高原ホテルさん
http://www.kiyosatokogen.jp/

すんごいのどかで癒されましたよ~ウインク




かな散歩
お部屋からは富士山が見えたりするんです!!!!

残念ながら私が行った時は雲が多くてかくれてしまってたんですけどねしょぼん



かな散歩
敷地内には教会もあったりで

本当に素敵なところでしたドキドキ

なんか眠れる森の美女にでてきそうな感じバラ

てか、自分がお姫様になった感じ(笑)



かな散歩
夜にはこんな素敵なフレンチをいただきました~アップ

もう、ホントにお姫様気分♪


かな散歩
朝食はこんなにオシャレドキドキ

これ仕事ですか?っていう感じで申し訳なかったです。。。

あっ、ちゃんとお仕事もしてますよww



かな散歩
でねでね、驚くべきところはこれ~~~~~

天体望遠鏡!!!!!!


これで星の観測ができちゃうんですよ!!

今は木星が見えるんだって~

夏は天の川もみえたり、めちゃめちゃ綺麗キラキラ

流れ星もいっぱいみえるんだって~~~~~



すごい!!

これね、写真じゃ伝わりにくいんですけど

本当に迫力満点なんですよアゲアゲ


初めて清里に行ったけど

とっても空気が澄んでいて

癒されました~ドキドキ

今度はゆっくり行ってみたいな~って思いました。

秋にどこいこっかな~って悩んでるそこのあなた!!

迷わず清里に行ってみてくださいウキャキャ

とってもいいところでしたよドキドキ


かな散歩