いや~昨日今日といい天気ですねGOOD

さっそく日焼けしてしまいました…

ダメだえー

気をつけねばねばびっくり



ええ天気ということで

ふみえさんと写真の撮り合いっこしてきましたハート


もうね、ふみえさんに夢中(笑)

カメラマジックですな顔


自然にシャッターきっちゃってるし

「いいね、いいね~」

とか自然にでてきちゃうのよね(笑)



かな散歩


ほら、いいっしょww

いい表情とか撮れると

心の中でガッツポーズヨッシャー




かな散歩

わたしもこんなよい写真を撮ってもらえましたよ~ドキドキ

ふみえさんありがとううひっ




かな散歩
カメラいいねさくらんぼ


かな散歩