最近、あったかくてうれしい築山さんですおひさまぽかぽか

夜は寒くなるから気温差にやられそうですが…


もう、桜も葉桜になりつつあるので

少しでも綺麗なうちにと

ユミねーやんを誘って

お花見してきました桜桜



かな散歩
場所は…


どこだか分りますか??




ジャーン!!!!!


かな散歩
西郷どーーーーーーーんアゲアゲ



かな散歩

そう、上野ですGOOD

パンダみたかったけど

月曜ということで動物園が休館日…えー



ついてないな↓↓



でも、桜は本当に綺麗で

お花見している人たちもたくさんいましたうひっ



やっぱ季節もんはええですな♥akn♥




かな散歩
来年はまた違う場所いってみよ~おんぷ。