御無沙汰しておりますaya

みなさまお元気ですか??



私は、余震が怖いってのもあって

一旦、実家へ帰っておりました!!!!!


2週間くらい実家にいたのですが

東京にでてきてから

こんなに実家に帰るのははじめてキラキラ



やはり実家はいいですねハート

楽だ~~~~~~~~~~~


ってのは冗談で…

やはり周りに人がいる環境っていいですねクマ

しみじみ感じました。



4月で上京してきて2年になるにですが

ここにきてホームシックで

くじけそうになっていたんですね↓↓

だから、実家に帰ってリフレッシュしようって思ってアゲアゲ



たくさんお友達にも会いましたリボン



4月から新しい環境になるコもたくさんハート

頑張ってほしいですがんばろー!



何かに向かって頑張ってる姿って本当に素敵キラキラ

あきらめてしまうことが多いけど

あきらめない強い力を感じました!!!!!



あたいも頑張らないとな~

でも、さっそく帰ってきてホームシックなので

ねぇさんに会ってきまーすぷう♪



今日はいい天気かな??




かな散歩