かな散歩
愛しの白イルカに会いにいっちゃいました~アゲアゲ



イルカ鴨川シーワールドイルカ



with ふみえさんハート


かな散歩
しかもバレンタインにリボンキラキラ



で、ふたりともリサーチ不足だから

前日まで、遠いの知らなかった…


鴨川めちゃ遠いのねガーン


びびった②ダッシュ




でもこのこに会いに行きたかったのよねハート


かな散歩
白イルカ…

別名「ベルーガルカモン




第一印象

「でっか!!!!!




かな散歩
でも可愛いねハート



ふれあいたかったんだけど

ふれあいタイムが終わってて断念↓↓




あの頭のプニプニ部分

触りたかったほのぼの♪





でもね、

違う子には触れ合ったのちゅ



それは次回ウキャキャ

お楽しみに~~~~~~~~~~~~aya