どういう周期かは不明ですが

つい最近、

『ナンナン食べたい病』

が発病しましたビックリマーク



つーことで

道連れにしたのはこのお方!!!!!




かな散歩
ゆみさーんリボン


ナンがでかいのではなくゆみさんの顔が小さいんですよ(笑)



かな散歩
ほれハート

念願のナンを目の前にテンションあげあげの築山氏アゲアゲ




かな散歩
おーいーしーそーーーーじゅる・・

焼き立てナンは最高ですなハート

おかわり自由だから…



うん、何枚食べたかはひ・み・つぷんぷんハート



久々に会ったから

話が弾んで楽しかったな~~~~顔



ゆみさんにはなんか

甘えちゃうのよねMeにゃん


今度たこ焼きパーティーしたいとせがんでおいた笑

たこ焼き食べたいねんもんwハート☆

ナン食べたい病がおさまったら

今度、たこ焼き食べたい病が発病だぁーーーーーーたこ焼き


かな散歩

ゆみさん、よろしこハート笑