わー

バズトイストーリー3ウッディージェシー


号泣です悔し泣き


まさか泣かされるとは…


いやぁ、いいですね!!!!!

なんだかんだトイストーリー全部観てますなリボン


今回はスリルあり、感動ありで

子どもがみても大人が観ても楽しめるようにできてますハート

親子で観ると、それぞれ感じ方が違うと思うから

おもしろいかもしれませんGOOD




と、そんな今日は

お料理教室さくらんぼ


本日のお料理

『チーズはさみ揚げ』


かな散歩

『ジャーマン・サラダ』


かな散歩

ふたつとも美味でしたアゲアゲ



少しはお料理上手になったかな~




あっ、

「お手紙送りたいんですが…」

というありがたい質問をいただきましたニコハート

なので、宛先を…

お手紙はちゃんと読ませていただいてますので

遠慮せずにどんどん送っちゃってくださいねGOOD

お返事もさせていただいてますいえーアゲアゲ



手紙宛先手紙


〒153-8660

東京都目黒区下目黒1-2-5

ホリプロ スポーツ文化部

HAP 築山可奈



までよろしくお願いしますハム太郎キラキラ




いやぁ、ありがたいですな~~