かな散歩-2011011609180001.jpg

おっはよー
ごじゃります晴れ


秋田はこんなに雪が積もってますよーアップ


寒いけど
ただ寒いだけじゃなくて
こうやって
雪景色だと
寒いのも嫌じゃないですねにひひキラキラ


改めて雪の美しさを知るキラキラキラキラ
みたいなぁ~(笑)



あっ、そういえば
今日はセンター試験ですね!!

うん年前、わたしも
受けましたよチョキ
お母さまがお弁当に
トンカツを入れてくれてたっけな(笑)


いい思い出だわラブラブラブラブ


受験生のみなさん
頑張ってください!!!!
いや、頑張る必要なんて
ないかもしれません。


いつも通りやれば
自然とうまくいきますにひひ

だから、自分を信じてキラキラキラキラ


きっとうまくいくドキドキドキドキ


ファイトだーーーー!!!!


わたしもファイトだーニコニコ