クッキングかなさんエプロン
最近はまってるのが

タルトキッシュタルト


かなぴぃ日記
これは、キャベツとポテトのキッシュハート(小)


かなぴぃ日記
こっちは(大)リボン

キッシュって、中身なんでもいいし、
野菜をたくさん食べれたりするから
結構栄養価高い食べ物だと思われますニコ♪


夕食のあまった肉じゃがを入れてもいいんですよウインク


万能な料理だわごは~ん♪
生地も冷凍できるし、結構すぐできちゃうんですおんぷ。


しかも、うまいじゅる・・ハート
最近、はまってます!!!!!
まぁ、食べすぎには注意ですけどね悔し泣き
大量バター使用ですから↓↓




ちなみに今日のお昼は
無性に食べたくなった「焼きうどん」です五目ヤキソバ


かなぴぃ日記

うん、もちろん美味でしたよ笑

クッキングかなさん、次は何を作るでしょ~かさくらんぼ