にょっほいラブラブラブラブ 

みなさま、月曜はご覧になっていただけましたでしょうか??



ん??みたみたって~ニコニコ

どうもありがとうございますドキドキドキドキみたついでにメール手紙とか送っていただければ、もっと嬉しいですっ(‘ε^)-ドキドキChu!!


来週のメールテーマは

ズバリ!!!!



『築山可奈にやってもらいたい役』

ですグッド!グッド!
あたし自身もすごいお聞ききしたい質問なんで、是非2教えてくだちゃいニコニコアップアップ
今すぐに送っちゃってくれて、
OKなのでラブラブ!
ちなみに、メールはきた順番に読んでくので早い方がいいですよ~~~~~音符音符
携帯からでも全然OKなので、積極的に送ってみてくださいねんラブラブラブラブ

っと、ちゃっかり宣伝チョキ



さてさて、こないだ
ゆっきーなと何気に初デートドキドキして参りましたぁニコニコ!!!!


かなぴぃ日記 border=


なんと、行き先が…………

魔のバイキング地獄ショック!爆弾



かなぴぃ日記 border=



早く食べたすぎて、写真ブレブレ(笑)
お許ちをショック!あせるあせる

しかもね、焼きたてワッフルとかあるんだよーーーラブラブ!ドキドキ



かなぴぃ日記 border=



やーばーくーなーいーアップアップ

テンション上がりっぱなしだべキラキラキラキラ

もちろん、ゆっきーなの3倍は食べましたが、何か!?!?


なんか、ゆっきーなの細さの秘訣がわかりましたね………orz



まぁ、いいの!!!!
デブはデブなりに頑張ってきますグーグー(笑)


このあと、わたくち達はとある場所で大騒ぎすることになるのですが、それはまた後ほどドキドキドキドキ