みなさま、お疲れ様でございますうさぎハート

えーっと…
今更ながら…


夜遊びメールバトル・月曜日
記念すべき1回目終了いたしましたぁあああああ!!!!!



ぱちぱちパチパチぱちぱちぱちぱち



かなぴぃ日記

初回ということなので、
あいちぃがお仕事終わりに残ってくれてました~ハート

火曜日、掃除当番なのにごめんねううっ...

おかげで、なんかほっとしてはじめることができましたニコ


で、こんな差し入れまでハート


かなぴぃ日記
せんとくんクッキークッキー

クッキー大好きなわたくしはテンションあげあげアゲアゲ
(つっきーじゃなくクッキーさんって呼ばれてたくらい笑


休憩中にむしゃむしゃおいしくいただきましたじゅる・・
ありがとう、あいちぃ薔薇



本番は5時間という長丁場ですが、
なんか、あっという間に終わりましたキラキラ

若干、4時台は頭ぽ~っとしてしまいましたが汗
これ反省点ですね○| ̄|_




次もがんばりマース好


そそ、次のメールテーマは…

「月曜夜バトへのリクエスト」


ですよーキャハハ

こんなコーナーやってほしいなど、
皆様からのリクエストどしどしお待ちしいてます投げKISS♪


あて先は…

mon@odoroku.tv

までウインク


よろしくお願いしまーすプレゼント


かなぴぃ日記
寒いよ~orz
みなさま、風邪には十分ご注意をむっ