こんばんにゃんネコハート
更新おくれましてごめんちゃい汗
コメントのお返事も、
すごく遅れてしまいましたが
させていただきましたので、
ご覧いただければ幸いです!!!!!


さて、広島の旅ですが
大和ミュージアムで、こんなラブリーなものを
作っちゃったんですよ~ドキドキ

かなぴぃ日記
おそろいのドキドキネーム入りストラップドキドキ
形も選べたのですが、
ハートは自重しましたorz


が…



かなぴぃ日記
あいちぃの携帯をみると…


なぬっげっそり


まだ一週間も経ってないというのに…

この有様…


わたち、泣いちゃう♥akn♥

幸い、プレートは手元にあるということなので
一安心はーと
なくさないでねおんぷ。



かなぴぃ日記
で、大和ミュージアムで、
こどもが遊ぶコーナーに潜水艦に関するクイズがあったので
やってみました~♪

コンピューターで6問出題されて、
それに答えていくんですが、
チラリとあいちぃを見ると、
間違えたからといって、最初からやり直してました~


ズルイ~~~~~むっ



正解した問題数によって、与えられる称号が変わるんですよキラキラ

で、あいちぃはちゃっかり全問正解で「船長」をGET!!!!!
わたしは惜しくも5問正解で「副船長」の称号をいただきました~いえー
写真のような証明書ももらえて、楽しそうでしょうひっ
自分の写真も入れられるんですけど、
さすが、船長あいちぃ、ポーズもバッチリです笑



さてさて、続いて私たちが向かった先は~

かなぴぃ日記
本物の潜水艦~ハート

そうなんです!!!!!
続いて私たちがやってきたところは~
本物の潜水艦がみられる

「アレイからすこじま」


かなぴぃ日記
迫力満点だったな~ハート



てな感じで広島デートwハート☆
とっても楽しかったですニコアゲアゲ




新年早々、いい思い出ができましたうひっ


あいちぃ、あんがちょちゅ