日記更新遅れまして
ごめーんちゃいあせるあせる


いやぁ~
やっぱ、
『広島=あいちぃラブラブ
という認識がある方が多いようで


あいちぃの育った広島の街を
案内してもらっちゃいましたドキドキドキドキ

かなぴぃ日記 border=

これに乗ってレッツゴーDASH!DASH!
『瀬戸内マリンビュー』


かなぴぃ日記 border=

車内が船船みたいに
なってるんだよー


で、無事愛しのあいちぃに会うことができまちたドキドキドキドキ


かなぴぃ日記 border=

さっそく、お好み焼きを食べにDASH!
牡蠣も食べたいというあたいのワガママに対応してくれて、あいちぃねーさんがお店を探してくださっておりましたしょぼん


食い倒れねぇやん(築山)感無量っす



かなぴぃ日記 border=


きたぁー!!!!
広島風お好み焼きドキドキドキドキ

んーキスマーク
らびゅラブラブらびゅラブラブラブラブ
チュキスマークチュキスマークチュキスマーク


ネギを大量にのせてもらっちゃいました音符音符



かなぴぃ日記 border=


こちらが牡蠣のバター焼きドキドキ


あはん
たまりましぇ~んドキドキドキドキ


こちらもぺろりんちょと
いただいちゃいましたよんナイフとフォーク


お腹が満たされた
あたくち達は次なる目的の場所へ…………








つ・づ・く



かなぴぃ日記 border=



ひっぱるね~~~~