グンモーにんぐおはよ。トースト

はぁ~台風ですね~台風
18号ですね~台風
今日は風もでてくるようなのでお気をつけくださいためいき


みーてーーーーWハート

かなぴぃ日記
じゃらんキャハハアゲアゲ


ハートゆみちゃ~んハート
相変わらず美しや~~~~~きらきら

昨日はゆみちゃんとデートエルモ
わーいハート


そ・こ・で~
わたくし初体験しました!!


ダーツダーツダーツダーツ


ダーツなんて、東京フレンドパークの世界だと思ってたから
まぁ、出た時のために練習しとかなきゃ的な感じで挑戦してみましたぁ~音符
投げ方、構え方…


う”-難しい…怒り涙


ひたすら投げまくってたら、腕が筋肉痛になる気配…
関節がぁ~~~~~~~汗


でも、だんだん的に当たるようになってきて
楽しかったなぁ~ラブ目


これで、フレンドパークにでても大丈夫だわ笑
パジェロでも狙いますか~


あーフレンドパークでたい好