happy birthday to 俺 | 月影心オフィシャルブログ(笑)

happy birthday to 俺

はいはい!そういう訳で備忘録です(笑)

53になりましたとさ💦

身体がボロボロ😭人生初の整体行って筋肉と骨の歪みを矯正してきた💦グキッ、ボキッ💦


毎年誕生日はうなぎ喰らうワイ氏


52歳は長年勤めた大学を退職しました💦よくしてくれた上司が辞めて一年…色々限界でした😭

そんな中辞める日には沢山のプレゼントが❣️全俺が泣いた😭




一生ここで働くんだと思っていたのに…人生はわからん🌀

そんなん言いながら今は一駅手前の違う大学で働いてる😁最上階から前の大学が見え望郷の念にかられる🥺


いろんなトコにも行ったなぁ❣️

川越、京都、ピューロランド、お台場、浅草

みんな楽しかった♪歳を重ねても楽しいもんは楽しいのぅ✨なによりじゃ♪🥰


サッカーW杯もドイツスペインに勝っちゃうし野球WBCは優勝しちゃうしヤバかったねぇ♪興奮した♪バスケットもバレーボールも♪

ラグビーがちょっと残念だったけどでも初めてスポーツバー観戦して楽しかった♪





ヲタクは近年にない位行った(笑)

りーりは新しいユニット入るし風花ちゃん杏ちゃんのんのちゃんはユニット組んじゃうしひとみんは生誕祭やるしI-GETは10周年ライブやるし忙しかった☺️


LUNA SEAは武蔵野の森2daysとKアリーナ横浜2days行けた♪何よりMOTHERとSTYLE再現ツアーがねぇ震えた♪LUNA SEA好きでよかったと心底思えた♪

その一方でXJAPANは…いや、ねー

あの日は職場の新人バイト君とXJAPAN好きなんだよねぇって話した帰りの電車の中で訃報を目にして虫の知らせを体験した。

でも30年大好きだった人がいなくなるってのは辛いねぇ。HEATHは寡黙だけど芯は一本真っ直ぐ通っててカッコよかった♪こんな状況になっても唯一XJAPANやりたいって言ってた。彼がいなくなりもう覚悟も決まった。アルバムもライブももうない!XJAPANはよき思い出になりました。


53歳はねぇ少し今を変えたい!今よりもうちょっとアクティブにポジティブに動きたい♪

歳を重ねると出会いより別れの方が多くなる!

今を大切に♪

家族を大切に♪

仲間を大切に♪

愛する人を大切に♪

そして自分を大切に♪