ツキ ノ ハイセツ。-D1022197.jpg

ツキ ノ ハイセツ。-D1022198.jpg

ツキ ノ ハイセツ。-D1022199.jpg

~ これは、2010年02月28日の 00:00 から 03:00 までの出来事である。 ~



「お月さまの時間」を終えて、打ち上げ的に向かった先は、心斎橋の「ドブ六九」。

久し振りに、ポポさんの小粋なトークと美味しいゴハンを堪能し、一同、素敵な満足感を味わう。


〆として、最早恒例行事である「殺人ドッグ」の洗礼を受けるようタイチに促すと、心優しいポポさんは、タイチに自分用のハバネロの実を選ばせてくれた。


偶然タイチの隣席に座っていただけの「ユウキくん」という人を巻き込んで、儀式はスタート。


のたうち回る2人を眺めつつ、薔薇茶を美味しくいただいた。ハァ~♪

ってゆか、当然のたうち回るよね。うん。

だって、殺人ドッグの刺激ってば、あれは辛さというより衝撃波。

私も、初実食の時には、顔の皮膚の下で爆発が起こったのかと思っちゃったくらいだものさー。



まぁ、兎にも角にも、タイチがめでたく大人への階段を1つ上ったってことで、家路についた私達。

まさか、数時間後にこんな事件が勃発するなんて、その時は考える由もなかったとさ。


つづく。