e39b8f7f.jpg 火曜日午後は、テレ東の深夜番組「モテケン(http://www.tv-tokyo.co.jp/mote/about/index.html)」の収録に参加させて頂いてきました♪

 微熱真っ只中の腫れぼったいカオの私でしたが、「大人計画」の御二方の旺盛な好奇心&「水原恵理」さんの萌え眼鏡に支えられつつ、無事終えることが出来ました。多謝の嵐!!

 ・・・そして、愛しの「神田つばき」さんですが、やっぱり彼女はキング・オブ・マゾヒストです。素晴しい(笑)

 気になるオンエア日は、また後日の発表です。みんな観てね☆



 ほんでもって収録後は、すぐさま中野へGO。

 今週の「東京デンジャラスnight」のゲスト様は、「ZERO1-MAX」で御世話になった、格闘家の小笠原和彦氏(http://www.asiwaza.com/)でしたん♪

 前日・翌日共に試合だというスケジュールの最中、生出演を快承して下さるあたり、更に番組中も片手に酒というあたりが、流石に猛者。 
 格闘技界の裏話も飛び出す、バックナンバーはコチラをクリック!(注:腫れぼったいアタシの事は放っておいてね!)

↓↓↓

http://www.mandarake.co.jp/tv/movie/tdn/tdn_070703/index.html




 しかし、アタマとか眼球とかが痛いってのは本当に嫌なものです。
 楽しいことや美味しいものを 200% 楽しみ尽くす為には、どうにも健康なカラダとココロが絶対必要! なーんて事を改めて痛感した、ココ数日だったのでありまして。

 皆さんもストレスには気を付けてねっ!!