ea2854bf.jpg 好みに応じて、やけに可愛いクルマにも乗ってなければ、港も見に行っていない。

 ・・・けど、甘いチョコレイトを作ってみました。



 まぁね、バレンタイン前ですから。




 って。





「意外と乙女じゃん」




 とか思ってしまった、そこのアナタ!



 そう。



 乙女だよ、当然。








 でもね。





 これまた御周知の通り、私には生憎「食品を加工する才能」というものが殆ど皆無なのでありまして。





 そんなこんなも踏まえつつ、今年のバレンタインデーには手作りチョコを振舞うことになりました。






 そんなテロ的現場は、ネイキッドロフト。
 怖いもの見たさで、御越しになってね(笑)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 甘いチョコレイトで愛を語り合うなんて、もう古い。
 飲んで笑って、中指立てて!最高にして最低の時間を貴方にお届け致します。
 大人の為のブラックバラエティーが、ここに参上です。

2007/02/14(wed)
「雑処ノ熊 vol.5」

●司会●
月花
リカヤ・スプナー

●出演●
OFF人
キャラメル・マシーン
泰造
ミラ狂美
no diggity
レイパー佐藤
すっぽん大学
デビッド
ジロー今村
ゴー★ジャス
西麻布ヒルズ
and more...

●入場料●
\3500(1drink)
前売り&予約で\500割引

●会場&お問い合わせ●
大久保「Nakid LOFT」
03-3205-1556
http://www.loft-prj.co.jp/naked/

++++++++++++++++++++++++++++++++++++



 因みに、月花チョコは全体量の5分の1程度。
 それがアタリなのかハズレなのかは、私にも解りませぬよ。ふはは。