16b5f3aa.jpg 今年の「FUJI ROCK FESTIVAL」に、「iggy & the stooges」が出演ってのを、ほんの先刻に知りました。すげー!


 そいうえば、イギーって今年で60歳なんじゃなかったっけ?
 苗場も良いけど、「還暦ワンマン」とかやって欲しいなぁ。。。




 兎にも角にも、台風一過。

 あからさまな晴天を期待したけど、そうでもないらしい。


 南の台風~北の地震と、日本大陸がやたらに慌しかった此処数日。世間が実は「3連休」だったという事実を、天気予報で思い出したよ。

 ・・・珈琲豆屋が休みなワケだ。くすん。




 いつものように、スタジオを出てゴハンを食べて。





 ・・・・・気が付けば今日は、もう火曜日か。





 明るくなる前に、一眠りしようかと。




 そして起きたら、プラスワンに行くのです。ふっはっは。



 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


2007.7.17 tue at.LOFT PLUS ONE
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/
単なる飲み会 vol.1
「酒井裕二郎」

贅肉と筋肉。いや違う!
忍風と百獣。いや違う!
男前と男前。いや違う!
トークライブ。いや違う!
「単なる飲み会 vol.1」です!

【出演】酒井一圭、白川裕二郎
【乱入】西岡竜一朗、笠原紳司、レイパー佐藤、他豪華乱入者!?
 勿論、月花も行くよー♪

Open18:30/Start19:30
当日券のみ¥2500(共に飲食別)




 ・・・ほんでもって。



 22時からは、火曜日恒例「東京デンジャラスnight」!!

 ゲストには「前回の放送事故リベンジ」ってコトで、「一鬼のこ」が登場です。皆様ちぇきらー。

http://www.mandarake.co.jp/tv/contents/tdn/