【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを活かす自分になる)

【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを活かす自分になる)

はじめまして、大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。ホロスコープをもっと活かせる自分になれるような応援をしています。もっと自分の可能性を広げましょう!https://www.japanesque-fusui.com/form_chart/

◆相性解読講座◆
二重円から相性図の解読の仕方を説明します。参加者の方をサンプルに読み方説明します(決定済み)
事前にメールで相性図はお送りしておきますので、講座中ご質問などはお受付できます。
相手の出生データは生まれた時間が無くても大丈夫です。

おススメの方)
星座、ハウス、アスペクトなどはなんとなく知っている方
相性の読み方を知りたい方
パートナーとのお互いの違いを認め合いたい方
占星術師として相性図を理解したい方

録画可(1ギガ要ります・録音可) 
2月5日金曜日13時から16時 あと4名様可
開催場所:オンラインzoomにて
参加料金:10000円
参加申し込みはtsukika@japanesque-fusui.comまで

月華の他お仕事ブログ
おうちパワスポ風水(環境調整でビジネス能力発揮)

潜在意識をコントロールする(潜在意識ブロックを外し引き寄せを変える)


占星術リーディング・占星術を教えるコース詳細
占星しすてむ
面白かったらどっちか押してくださいませ~ラブラブ!にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

月華です。

 

太陽と土星がコンジャンクションですね。

 

何かを迷う時、決め方がわからないときは

優先順位をつけるのを嫌がっているときだと思います。

 

何を一番大事にするのか、優先するのかを決めて、そこを最優先する覚悟を持ってください。

 

今一番手に入れたいことに一番力を注ぐというか、そこに向かうというか。一度にいっぱいは無理ですね~

 

優先順位をつけて大事なことをやれば、後回しにしたことは後でまたできます。

 

優先順位をつけるときに大事なことは、自分が本当に自分のためにやりたいことを選ぶことです。偽善で選ぶと後悔します。

家族のため、ではなく、自分がそうしたいからそうする。で決めると誰のせいにもできないし、覚悟も決まります。

 

失敗したくない。で選ぶんじゃなく、自分がやりたいからで選びましょう。

 

なので、やりたい。と思えるまで迷うのも手です。

 

2回離婚したけど、後悔はないです。あのプロセスが無かったら今のわたしはいなかったでしょう。むちゃくちゃだなと思いますが(笑)若かったから出来たんだなとも思います。恋愛関係はある意味やりつくしたなと思います。しんどいことも多かったけど、楽しいこともいっぱいありました。

 

これからはもっと人類の進化のためにやれることをやります。パートナーとはその辺のビジョンが同じ部分があるので、共鳴できます。人類の意識クリエーションです。おもしろいです。

 

 

月華です。

 

アセンダントはおぎゃーとこの世に産声をあげたときに生きる生命力を得たポイントです。

 

ここが弱ると生命力が落ちて、死んでいくことになります。

 

このめちゃくちゃな世の中の中、アセンダントを弱らせないことが生き延びる上で大事です。

 

アセンダントにコンジャンクションする天体があれば、もちろんその天体はめちゃくちゃ大事です。

 

最近知り合いに亡くなる方がちらちら出てきて、ショックを受けることが多いです。

 

しかしわたしはまだ生きてやりたいこともまだまだあるので、生命力を弱らせるわけにはいきません~。(生命力が弱りそうな時期もありますけど(汗))

 

アセンダント蟹座なので、守りたいものがあるうちはなんとか生きれそうです(笑)それが無くなるとマズイかも。

 

ミュウちゃん猫がいなくなるのはちょっとマズそう(汗)保護猫でも無理矢理引き取るかな・・・

友人にアセンダント蟹座の友人がいますが、インコを溺愛しているので、そのインコが亡くなるとマズイですね。無理矢理鳥をおしつけるか・・・

 

ではアセンダントも大事にしていきましょう~。そこにコンジャンクションする天体も超大事です。

 

 

ではっグッ

 

 

 

おはようございます、月華です。

月は双子座。木星とトライン。気持ちは情報交換や知識を得ることへ向かいます。その中で視野を広げ、仲間とのネットワークを広げるなどするときです。

今日は動きを出しやすいときですね。

夜になると月は海王星とスクエア。情報交換や知識を得ることへ向かっても混乱が生じてきます。夜はヤバいです。

 

太陽土星木星は水瓶座でコンジャンクション。火星天王星牡牛座とはスクエア。未来意識で人生を前に展開させるのか、地道にコツコツやるなかでちょっとずつ変化行動を生み出すのか。葛藤が多い時です。

 

金星山羊座は冥王星とコンジャンクションしてきました、海王星とはセクスタイル。人間関係では現実的に責任を負えるかどうかが問われるとき。信頼できる関係性の中でロマンチックになりやすい、または現実的な関係の中でとことん関わるか、ゼロかになりやすい。お金に関してもなかなか大変な流れが動いていきます。

 

水星水瓶座はまたしてもノーアスペクトで、思考面では視野を広げて物事を俯瞰するときですが、判断はやりにくいです。

 

以上です~。そろそろ人間関係やお金で何かが起こりそうな流れに入っていきますね。大変~。ホントげっそりしますね。

今日はちょっとゆっくりして、メールのお返事などはやっていきます。げっそりする時期なので、ここは焼肉でも食べてパワー上げるしかないか。という感じです。スタミナをつけないと気力も落ちそうです。だいたい毎年2月になるとちょっと春めいてくるんですが、1月は暗黒だし。節分を超えると毎年ちょっと流れも変わるんですよね。

 

ではみなさんごきげんよう。