【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを活かす自分になる)

【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを活かす自分になる)

はじめまして、大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。ホロスコープをもっと活かせる自分になれるような応援をしています。もっと自分の可能性を広げましょう!https://www.japanesque-fusui.com/form_chart/

◆2022年の星配置を理解して活用する◆



おススメの方)2022年の星配置を深く知りたい方
鍵となる月を知りたい方
自分のホロスコープに2022年アスペクトする天体を知りたい方
世の中がどう動くのか知りたい方

 
1月20日木曜日10時から12時半 定員となりました
催場所:オンライン
参加料金:5000円
参加申し込みはtsukika@japanesque-fusui.comまで

●月華の他お仕事ブログ
おうちパワスポ風水(環境調整で仕事能力を引き出す)

潜在意識をコントロールする(潜在意識ブロックを外し引き寄せを変える)


占星術リーディング・占星術を教えるコース詳細
占星しすてむ
面白かったらどっちか押してくださいませ~ラブラブ!にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ


◆ポイントを貯めると現金などにできます。月華もちょこちょこやってます(笑)お時間のある方はどうぞ。クリックするだけです。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

月華です。

 

水星が山羊座に戻っちゃうので、水星冥王星コンジャンクションがまたしても起きます(汗)

 

12月の終わり頃に来た水星冥王星コンジャンクションの再来です。

 

29日にタイトになり、離れたーと思ったらまた2月11日にコンジャンクションになります。

 

まあ要はすごく考える期間。ということですね。

現実的にシビアになり、どうするのか、考える期間。

 

2月11日あたりにここで白黒はっきりする考えになる。とも言えます。

 

そのあと、3月は決めた考えに向かって超馬力を発揮して動く。

火星冥王星コンジャンクションなので。

 

しんどいけど、火事場のバカ力を出して動く。

 

現実的にことは起こせるときなので、自分から仕掛けて展開を動かしやすいです。

 

でも気楽じゃないですね。

 

ちょっとバタバタする人も増えそうです。

仕事やビジネス系などで大きな動きを出す人も出るかもしれません。

 

今年春までのヤマ場といえると思います。

 

大変だー。でもこの時なら出来ることもアル。

 

自分と向き合い、白黒はっきりつけて、前に進んでいきましょう。

どっちなのかはっきりさせるのはしんどいですが、今ならはっきりさせられることもあります。

水星が順行する2月4日からが、キモでしょう。判断の動きは大きくなっていきます。

 

 

ではでは~

 

おはようございます。月華です。

 

月は蠍座。天王星とオポジションです。金星山羊座とはセクスタイル。

心の深い部分に入っていくときですが、自分の感覚や物質面の変化を取り入れないといけないときです。

現実的にはことが進む感じで、時間をかけて何かを進ませるためへの変化を取り入れるときでしょう。

 

太陽水瓶座と天王星はスクエアなので、T-スクエア。

人生展開は未来の理想に向かいたいときですが、物質面での嫌な変化を取り入れざるを得ないです。お金や物などでややこしい。

という面もあるでしょう。

 

徐々に月は土星とスクエアになるので、何かに深くはまろうとしても、欲望を散らす感じになり、理性的に自立を促してきます。

身軽になることがだいぶ促されます。

余計な要らないものはさよなら~という感じもあります。

 

夜になると、月は海王星とトラインになるので、心の深い部分に向かえる、何か深い影響を味わえるほうに向かえる流れが出来てきます。目に見えないエネルギーが導く。という感じで何かをもらえる感じもするでしょう。

 

火星山羊座は木星とセクスタイル。行動面では何か具体的に成果を出すべく、前に進むときで、その中で心の敏感さや人の心に同調していくことが進むでしょう。

 

水星は逆行中で、12時に山羊座に戻ります。ついに山羊座マシマシになります。ちょうど明日から大阪もマンボウ。なので、まあ山羊座世界マシマシらしい感じです(汗)

水星冥王星コンジャンクションの再来で、また思考面で追い込まれる時期です・・・

現実的に仕事と向き合う感じとか。白黒はっきりつけないといけない。思考面で追い込まれ度合いアップです(汗)

 

仕事の苦しさは増しやすいときです。今はどんな仕事も大変ですけどね。

山羊座世界マシマシで、もう檻の中のなんちゃら感がマシマシ。

もうええねーん。となりますが、星配置はああ無情。

耐えがたきを耐えるしかないですね・・・

 

唯一の救いは太陽が水瓶座で、未来の理想に向かって、生きることが大事な流れがある。ということです。

今を見たら最悪だけど、未来の理想の自分に向かい、生きればいいやんという。

まあそのためには、エネルギーを軽くする努力は要るんですが。

もうやめるわーという感じの。

 

背負いすぎるから、しんどくなりすぎるわけで、最近地の人が背負いすぎ感を受けますね。

ちゃんとやりすぎるがゆえ・・・

ちゃらんぽらんになれない、地の星座の方。だからこそ、余計背負う(汗)

 

まあもうすぐ2月。もうすぐ新月もあるさ~。そこに向かって生きていけばいいです~。

 

今の時期、お見合い結婚などはいいかもしれません。完全に割り切った結婚はやりやすいかもしれません。妻と夫という役割をちゃんと持つ的な。超現実的になり。ただ水瓶座がちょっと邪魔するかな。そこは横に置けるか。かもしれません。

 

以上です~。

 

寒いですね・・・今日はちょっとマシになりそうですが。

冷えたお弁当は辛いこの頃。

1月のこの時期は一番心身のバランスが崩れやすい気がします。

魔が入り込みやすいというのか。

節分超えるとワクワクするんですけど。

来週は2月ですね。もうすぐだーー。

 

昨日はチョコをバリバリ何個か食べました(笑)魔が入り込んでるわ。楠田枝里子さんのお店が大阪天王寺に出来たので、今度行ってみたいです。ちょっとお高いでしょうけど。

 

美味しいものを食べて、魔の時期を乗り切りましょう~。

ではでは~。

 

 

 

月華です。

 

今日はなぜかお金のことを考えていたのですが、やはり当座の貯金はあることは大事で、最低200万円ぐらいはあったほうがいいですね。

 

何か起きても何か月かはもつ。というていで。

 

貯金がマイナス、もしくはなさすぎる。ときはお金の問題が潜在意識にあるのだと思います。

 

財の病(やまい)といえる面があると思います。

 

ホロスコープクリアリングセッションで、ホロスコープを分析して問題点をブロック外しした方がいいです。

(他の手法でも、潜在意識が変容できる方法はあると思います)

 

ただ例外として、太陽に冥王星のアスペクトのある方は追いこまれきったほうが、底力が出る。という面があるので、とことん追い込んでみるのも手です(太陽スクエア冥王星だけはあまりおススメしません・・・)

貯金が減っていく中で自分をもう逃げ場のないところまで追い込んで、そこから這い上がるのもありなので。ただ、肚を決める覚悟は要りますね(汗)

 

 

お金との付き合い方が上手くなるのもこれから大事ですね~。

 

ではでは。