イチカです♪ 

 

 

 

強風が吹き

雨が降ったり 晴れたり

そして雷までも鳴る

騒がしい春分の日となりました。


 

 


 

私は一日”巣ごもって”いました。

お家大好き♪

 

 

 

公式LINEをいじったり

ツムツムの修行をしたり ←おい!

里芋煮たり

マカロニサラダ作ったり

掃除したり

 

 

 

そんな平和な春分の日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月1日からずっと

こちらでもアップしてきた

タロットの「明日のカード」。

 

 

 

この春分の日をきっかけに

インスタのみでのアップとしていき

このブログではまた

テーマに沿った話題を載せていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

算命学だったか

数秘だったか

はたまたマヤ暦だったか

私は「自分を知りたい」という星を

持っているらしく。

 

 

 

うん

ビンゴ。

 

 

 

「あなたは〇〇で△△で…」

という解説を読むたびに

「そうそう!そうなんだよ。

 なんだ、それで良いんだ。」

と、納得し 安心します。

 

 

 

親に期待され 

その親の勝手な期待に応えられなかった子は

「認めてもらう」という経験が

無い、もしくは少ないので

”この自分で良いんだ”とは思えないのです。

 

 

 

だから自分の性質を

持っている星が表していると

安心します。

「これで良いんだ」って。

「こんなところがあっても良いんだ」って。

 

 

 

 

 

私はHSP気質なんだけど

マヤ暦の紋章「赤い空歩く人」や

四柱推命の「傷官」を持っている人が

HSPに多いと聞いたことがあって。

 

 

 

マヤ暦も四柱推命も

紋章や星を出すのに必ず生年月日を使うし

 

 

 

生年月日は

「生まれてくる前に決めた青写真を記すもの」

と言われてるから

 

 

 

私は生まれてくる前に

「次の人生ではHSPなんてのもやってみよう」

って思っちゃったんだろうなぁ。

 

 

 

うん

好奇心旺盛な私らしく

いろいろオプション付けすぎだよっ!

おかげで人生大変だよ。

まぁだから、四柱推命の”絶”なんて

「非凡が平凡」なんて星も持ってるんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この春分をきっかけに

より一層「本来の私」に

戻っていこうと思います。

 

 

 

たくさん学んできたしね。

 

 

 

 

 

ある界隈で流行った とある占いで私は

「黒魔術を使う国王=魔王」とか

「スサノオ」と出ました。

 

 

 

そうね

今まで猫かぶってたかも知れない。

摩擦を避けたくて。

余計な嫉妬とかさ。

 

 

 

ま、でももう

そういうのも気にせず

毒舌な魔王で行こうと思います。

特に職場? 急なキャラ変?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タロットのインスタは

↓でご案内しております。

どうぞそちらもご贔屓に♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ イチカからのご案内 ■

 

 
イチカ タロット

ほぼ毎日、こちらでタロットを引いています。
デイリーに使っていただいたり
だいぶアップしてきたので
おみくじ的に好きなところを開いていただいたり。




 
BASE「叶屋商店」

こちらでご紹介した
天然石アクセサリーやメモリーオイルなどを
ご案内しています。



メモリーオイル・天然石アクセサリー
BASE「叶屋商店」


画像をタップしてね

 

 
気まぐれにお届け イチカ公式LINE

 

気まぐれに
思いついた時に思いついたことを
お届けしております。

 

ご案内・募集や

対面セッション・メール鑑定は公式ラインで行っております。



ご登録はこちらからお願いします

こちらをタップ
友だち追加