【受付中】誰かに話を聴いてほしい~あなたはそんな時はありますか?その時は安心してお話ください。 | 【東京/静岡県】エンパス・サイキック・HSP専門:ヒーラー・セラピスト養成スクール「Light-Green」

【東京/静岡県】エンパス・サイキック・HSP専門:ヒーラー・セラピスト養成スクール「Light-Green」

ヒーリング伝授/講座開講/副業・起業サポート/食事/睡眠/

エネルギーに敏感なエンパス体質やサイキッカー、HSPの方々の健康と人生をサポートしています。

生まれ持った性質を活かして、ヒーリング・セラピーの仕事で独立したい方々へ養成講座を提供しています。

ブログご訪問ありがとうございますお願い

 

 

 

 

あなたには、

誰にも話せない心の想いはありますか?

 

 

 

 

 

ずっと、ひとりで抱えていること、

 

 

 

心の奥に押し込めていること、

 

 

 

話したくても聴いてくれる人がいない、

 

 

 

家族、パートナー、友人など

身近な関係の人だと話しにくい、

 

 

 

どこにも出せずに、ひとりで抱えているのが苦しい

 

 

 

そんな事は、ありませんか?

 

 

 

 

 

辛くて悲しくて遣り切れなくて

どうしようもなくて、

誰かに話を聴いてほしい・・・

 

 

 

 

そんな時は、ありませんか?

 

 

 

 

 

もし、あなたが

誰かに話を聴いてほしい、

独りで抱えていることが辛い、

 

 

 

 

そのような時があるならば

話してみませんか?

 

 

 

 

 

私は、

あなたの話を聴きます。

 

 

 

 

あなたの心を聴かせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

辛い時、苦しい時、不安な時、

誰かに、自分の話を聴いてもらうことで

心が楽になることがあります。

 

 

 

 

 

私は、今までの人生で

仕事としても、仕事以外でも

数えきれないほど人の話を聴き

それぞれの想いと人生に

触れさせて頂きました。

 

 

 

 

その人達は、心の重荷が取れて

笑顔になり、前を向いて

それぞれの人生を歩んでいらっしゃいます。

 

 

 

 

また、逆の立場になった時

私自身も、人に話を聴いてもらう事の大切さを

実感しています。

 

 

 

 

聴くこと

聴いてもらうことは

 

 

 

 

人生において、

とってもとっても、大切なことなんです。

 

 

 

 

私の話を聴いてほしい、

私の心を聴いてほしい、

 

 

 

 

そんな時は、ご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

~話を聴いてほしいあなたへ~

◆月の香*お話◆

ご案内

 

 

 

◆日にち

・随時

 

 

 

◆方法

・お電話

お申込み確定後、私の電話番号をお知らせ致します。

お時間になりましたら、お電話をかけてください。

(お電話料はご負担お願い致します)

 

 

 

 

◆対応可能時間

・10:00~13:00

 

・19:00~22:00

 

 

 

 

時間・料金

・30分間 5,000円

 

・60分間 8,000円

 

 

 

 

 

 

◆お支払い方法

・銀行振込(事前)

 

*緊急の場合は、後払いでも可

(当日を含めて4日以内に

必ずお振込み頂ける御方に限ります)

 

 

 

 

◆対応可能な内容

・基本的に、何でもOK

 

お話の内容は、守秘義務により

他者に漏らすことはありません。

安心してお話ください。

 

 

 

 

◆対応不可の内容

・寿命、病気関係(治るかどうか?など)

・事件性のあるもの(警察・弁護士等の対応範囲)

・男性の方からの性的な話

 

 

 

 

◆お申込み頂ける御方

・女性の方

 

 

・男性は、私と面識のある方、

過去にお申し込みを頂いたことのある方、

私と面識のある女性からのご紹介

 

 

・単なる愚痴の吐き捨てではなく、

話を聴いてもらうことを大切に思える方

 

 

・怒りをぶつけたり攻撃性のない方

(もしあった場合は、

その時点で終了させて頂きます。

料金は返却いたしかねます)

 

 

 

 

 

◆お申込み方法

以下のフォームからお願い致します。

 

◆月の香*お話◆お申込みはこちらからラブレター

 

 

 

 

 

 

 

 

お読み下さりありがとうございます。

 

 

 

今日も

あなたが幸せでありますように。

 

 

 

 

**月香**

 佐野朋美

 

 

 

◆今までに頂いたご感想◆一部分
 

*自分の事をこんなにも話せたのは初めてでした。

話をたくさん聴いてもらえて、自分を出すことの自信がつきました。

(神奈川県 Mさま)

 

*支離滅裂な私の話を、佐野さんは最後まで聴きながら受け止めて下さいました。

途中で泣いてしまってごめんなさい。誰にも話せなかったので心が軽くなりました。

(栃木県 Sさま)

 

*頂いたアドバイスが目から鱗で、新鮮な視点を持てました。

自分に対する理解が深まった気がします。
気持ち新たに前を向いていこうと思いました。

(東京都 Kさま)


*あっという間に時間が過ぎてしまいました。もう少し話したかったです。
元気が出てきました。今後もよろしくお願い致します。

(東京都 Tさま)

 

 

 

基本的にアドバイスはしないので

アドバイス欲しい場合は

「アドバイス下さい」とお伝えください。

 

 

 

 

魂の深い部分、自分の存在そのものを

まるごと聴いてもらう経験で癒しが起こり

そこから、人生が変わることがあります。

 

 

 

 

私は、その奇跡をたくさん見て来ました。

 

 

 

 

あなたの心に

暗闇の中で静かに照らす

月の優しい光が届くことを

祈っています。