クンダリーニレイキ:エネルギーの波動♪ | 【東京/静岡県】エンパス・サイキック・HSP専門:ヒーラー・セラピスト養成スクール「Light-Green」

【東京/静岡県】エンパス・サイキック・HSP専門:ヒーラー・セラピスト養成スクール「Light-Green」

ヒーリング伝授/講座開講/副業・起業サポート/食事/睡眠/

エネルギーに敏感なエンパス体質やサイキッカー、HSPの方々の健康と人生をサポートしています。

生まれ持った性質を活かして、ヒーリング・セラピーの仕事で独立したい方々へ養成講座を提供しています。

前回

ご案内させて頂きました

「クンダリーニレイキVer.2025」

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

早速、お申込みを頂きました手紙

お申込み下さった方々

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

 

クンダリーニレイキのアチューンメント

初めての御方には

事前ヒーリングでエネルギーに慣れて頂いたあと

実際にアチューンメントを受け取って頂くことにしました。

 

 

 

 

また、

バージョンアップに関しては

過去、既にクンダリーニレイキのアチューンメントを

受けている御方が対象です。

 

 

 

 

クンダリーニレイキは

創始者が

何度かバージョンアップされて

ご提供されているため

 

 

 

 

過去にアチューンメントを受けたけれど

バージョンアップしたものに変えたいアップ

という御方向けです。

 

 

 

 

 

ちなみに私も、

クンダリーニレイキのアチューンメントを

一番初めに受けたのは

かれこれ、10年ほど前になります。

 

 

 

今回のVer.2025は、

やはりバージョンアップで受けたものです。

 

 

 

クンダリーニレイキのアチューンメントを

受けていたけれど

それほど使わなくてもいい感じだったので

ほとんど使わないでいたらば・・・

 

 

 

自分と向き合う過程で

昨年辺りからは

今まで認識していなかった自分の内側の

まだ解消・昇華されていない感情が

吹き出る吹き出る!!

 

 

 

自分の中の光が

強まれば強まるほど

今までに気づかなかった

微細なものが反応して

浮き出てくるんですよね。。

 

 

 

ひゃぁあ~

こりゃ~たまらない滝汗あせる

 

 

 

 

クンダリーニレイキは

いくつものヒーリングエネルギーが使えるので

とても役に立つんです。

 

 

 

 

改めて見直し、

こんな便利なものがあったとは!?

いやぁ~これは使わないともったいない!

さあ、使い込んで

どんどん楽に、軽くなっていこう!

 

 

 

 

そう思っていた時、

バージョンアップというものがあるのを知り

昨年、変えましたアップ

 

 

 

 

バージョンアップしたエネルギーは

たしかに、軽やかさが増しているような・・・

過去のものよりも、

軽やかでパワフルな体感がありましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のブログで

クンダリーニレイキのエネルギー

どんなものなのか?と思い

波動を視覚化して確かめたことを

UPしています。

 

 

 

 

ご興味のある御方は

こちらからどうぞウインク音譜

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

ブログご訪問

お読み下さりありがとうございます

 

 

 

今日も

あなたが幸せでありますように。

 

 

 

 

**月香**

 佐野朋美