棚板物語 その後・・・事件が起きた(涙) | 【東京/静岡県】エンパス・サイキック・HSP専門:ヒーラー・セラピスト養成スクール「Light-Green」

【東京/静岡県】エンパス・サイキック・HSP専門:ヒーラー・セラピスト養成スクール「Light-Green」

ヒーリング伝授/講座開講/副業・起業サポート/食事/睡眠/

エネルギーに敏感なエンパス体質やサイキッカー、HSPの方々の健康と人生をサポートしています。

生まれ持った性質を活かして、ヒーリング・セラピーの仕事で独立したい方々へ養成講座を提供しています。

今朝、

起きてすぐ身支度をして

神様にお供えをして祝詞を読み読み・・・

 

 

 

 

そして朝食を取った後

少しぼーーっとしていたら・・

 

 

 

 

何やら、どこかから音が・・・

 

 

 

 

 

 

 

メリメリ、メリメリメリ、、

メリメリメリメリ。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりハッはっ もしかして・・!?)

 

 

 

 

 

 

 

そう思ったその瞬間

 

 

 

 

 

 

・・・バサっ!パッキーーン!!

 

 

 

 

 

 

あーっポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひゃぁあ~っ!!

 

 

 

 

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

く、くもが・・・っ!

 

 

 

 

 

 

く、くもが・・・っ!

 

 

 

 

 

 

 

 

雲が落ちたぁあああ~!!

 

 

 

 

 

 

えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーーんえーん

くもが落ちて割れちゃったハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井に貼り付けるタイプ

押さえ方が足りなかったのか。。。

想定はしていたけれど

まさか、こんなに早く落ちるとは・・・

 

 

 

 

しかも

割れてしまったので

またつけることができない。。。

これが、神ごとでなければ

割れたものをまたボンドでくっつけて

使うんだけれど。。。

 

 

 

 

 

ということで

改めて自分で書いて

ピンで留めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、同時に

壁に取り付けた神棚板

 

 

 

 

 

釘で打ち込み、取り付けましたが

手で持って揺らしてみると、少し動く感じ。

 

 

 

 

大丈夫そうだけれど

少し不安定気味で

いつか落ちるかもしれないと

ちょっと心配でした。

 

 

 

 

 

しかし

急にインスピーションが降りてきて

 

 

 

 

 

 

取り付ける時

一番初めに使った

アンカー付きのネジ。

 

 

 

 

使い方がよくわからず

壁にうまく打ち込めず

使えなかったので

他の釘で打ち込み取り付けましたが

 

 

 

 

 

急にひらめき

「そうだっ!!」と理解が腑に落ち・・・

 

 

 

 

 

改めて、アンカー付きのネジで

神棚板の本体を

しっかり取り付けることができましたグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

あー、よかった!!

 

 

 

 

 

緩さもなく

手で揺らして動かしてみても

びくともせず

壁に、しっかりと固定できました。

 

 

 

 

 

 

危ないよ~!のお知らせ

神様は、しっかりと発信して下さり

改めて、取り付けも

しっかりとお導き下さりましたお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

はじめは雲が落ちたけれど

改めて、神棚板をしっかりと固定するための

きっかけだったんだと気づきました。

落ちたのが雲だったので、まだよかった。。。

 

 

 

 

 

 

朝、早々に心身整えて

祝詞を読んだにも関わらず

なんかモヤモヤしていましたが・・・

 

 

 

 

 

きっと、このサインだったのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

神様は

至る所でサインを発してくださりますアップ

 

 

 

 

 

 

今日も守られている。

みんなみんな、守られている。

 

 

 

 

 

感謝・感謝ですお願いキラキラ

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

ブログご訪問

お読み下さりありがとうございます。

 

 

 

 

 

今日も

あなたが幸せでありますように。

 

 

 

 

**月香**

 佐野朋美