波動が合わない環境とご縁は無理せずに。自分に合った環境やご縁を大切にしていこう! | 【東京/静岡県富士市】エンパス・サイキック・HSP専門:ヒーラー・セラピスト養成スクール「Light-Green」

【東京/静岡県富士市】エンパス・サイキック・HSP専門:ヒーラー・セラピスト養成スクール「Light-Green」

ヒーリング伝授/講座開講/副業・起業サポート/食事/睡眠/

エネルギーに敏感なエンパス体質やサイキッカー、HSPの方々の健康と人生をサポートしています。

生まれ持った性質を活かして、ヒーリング・セラピーの仕事で独立したい方々へ養成講座を提供しています。

🏡ブログご訪問ありがとうございます🏡

 

 

2年前の今日(7月22日)にUPした記事の、再UPです!

 

 

環境の影響は、

私たちが思う以上に大きいです。

 

 

 

もし

現在いる環境でうまくいかない場合

何か学びがあるはずなので

精いっぱい努力してもダメなら

次に進んでいきましょウインク

 

 

 

++++++++++

 

 

 

どんなに自分が

物事の視点を変えても

努力しても行動しても

自分自身、変化しても

 

 

 

 

今、関わっているところが

自分の性質や波動とは合わない場所やご縁なら

好転・発展は難しいかもしれません。

 

 

 

 

どこかで無理が続き、

「これ以上何をしてもうまくいかない」

と分かっていながら

心身のエネルギーや時間を消耗していき、

現状は変わることなく

疲労とストレスが積み重なっていきます。

 

 

 

 

そのような環境やご縁は

学ぶための環境であることも。

その時々、自分がやるべきことをして

ベストを尽くしたら、

ある程度の所で手放し

次のステップに進むことも必要です。

 

 

 

 

それまで、

何をどうしても、うまくいかなかったとしても

環境や、関わるご縁が

本来の自分、その時の自分に合うところに行くと

 

 

 

本来の自分が持つ光が循環して

物事が、スムーズに廻っていくことは

よくありますウインク

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

世界は広いし、

人々も、たくさんいます。

人の数だけ

仕事の種類もたくさんあります。

働き方も生活も。

 

 

 

生き方も、人それぞれ。

今生、持って生まれた人生のテーマも

人それぞれなんです。

 

 

 

 

だから、生きる場所は

今の環境だけではないし

今のご縁の中だけではないんです。

 

 

 

もし、今

「人生うまくいかないなー」と思っているなら

どうか、今いる環境やご縁の中だけで

あなたの評価や可能性を狭めないでくださいね!

 

 

 

 

よく

「評価は他人が決める」

なんて言葉もあるけれど

現在の居場所が、自分に合う環境でなければ

 

 

 

周囲にいる人達は

あなたの良さも能力も

素晴らしい才能も

分かりません。

 

 

 

 

あなたが、あなた自身の素晴らしさを

自分で、どんなに理解していても。

あなたが本来持つ能力や、

あなたの良さが見えない人達との、ご縁の中では

あなたの光のエネルギーが循環していきません。

 

 

 

 

あなたが、どんなに光を放っても

それを光だと認識できない人達や環境の中では

循環しないのです。

 

 

 

 

 

自分が持つ、本来の光が出せなく

循環していかないと

病気を引き起こしたり

物事がうまくいかないことが

続くことがあります。

 

 

 

 

長所と短所は紙一重。

人が持っている素質や性質を

長所と見るか短所と見るか。

 

 

 

 

本来のあなたが持つ長所が

短所に見える環境・ご縁の中では

素晴らしいあなたの能力も性質も生かせずに

逆に否定されていくこともあります。

 

 

 

それって

本当に悲しいことだと思いませんか?

 

 

 

 

本来の素晴らしいあなたを

否定することなく

 

 

 

本来のあなたが持つ素晴らしい光を

世の中・世界に循環させていきましょアップ

 

 

 

 

そのためには、

あなたが本来持つ力や、

あなたの良さが分かる人とのご縁を。

あなたの力が生かせる環境を。

 

 

 

 

そこを見つけ、たどり着くと

その環境やご縁の中では

あなたが本来持つ魂の光が循環し始めて

 

 

 

ご縁や現実、人生自体が

どんどん発展していきます。

 

 

 

 

どんな環境で、

どんなご縁の中で

どう生きるのか?

どう生きていきたいのか?

 

 

 

ご自身の内側にある

本当の心の声と向き合い

大切にしてくださいねグッキラキラ

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

ここまでお読み下さりありがとうございます。

 

 

 

あなたの毎日が

幸せあふれる日々でありますように音譜

 

 

 

 

 

 

*Light-Green* 

 佐野朋美