①【エンパス体質の改善】エネルギーの影響を受けて体調不良になるエンパス体質の対処法 | 【東京/静岡県富士市】エンパス・サイキック・HSP専門:ヒーラー・セラピスト養成スクール「Light-Green」

【東京/静岡県富士市】エンパス・サイキック・HSP専門:ヒーラー・セラピスト養成スクール「Light-Green」

ヒーリング伝授/講座開講/副業・起業サポート/食事/睡眠/

エネルギーに敏感なエンパス体質やサイキッカー、HSPの方々の健康と人生をサポートしています。

生まれ持った性質を活かして、ヒーリング・セラピーの仕事で独立したい方々へ養成講座を提供しています。

ブログご訪問ありがとうございます(^^)

佐野です。

 

 

 

 

 

最近の富士山は

頭にしっかりと雪をかぶり

秋→冬モードになってきています富士山

 

 

 

気が付くと、

11月も、もうすぐ終わりに近づいている最近

いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

最近、あちこちで

地震が頻繁に来ているのが

とても気になりますが・・・

 

 

 

(地震の規模が小さめですが、

地震が起きている場所を見ていると

南海トラフ領域にポチポチ出てるのが

とても気になっています)

 

 

 

 

エネルギーの影響をストレートに受けやすい

エンパス体質の方々の中には、

地球のエネルギー(マグマ)の動きや変化、

実際の地震をキャッチして

体調不良になっている人もいるので、

 

 

 

 

今回は、

【エンパス体質で体調不良になる場合の体質改善法】

についてお話します。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

エネルギーの影響を受けやすい

エンパス体質による

体調不良でお悩みの場合、

 

 

 

 

体質改善や、

あとは実際に体調不良になった時に

出来る対処法は、色々とありますが、

 

 

 

基本になることは、

自分の中の浄化。

これ、本当に大切ですし

必須です!

 

 

 

 

エンパス体質でなくとも

自分の中の、エネルギーの浄化は、

健康な心身を保ちながら、

自分が「こう生きていきたい!」「こうなりたい!」と

望む人生を創造していくためには

基本になることなので

 

 

(開運の基本にもなりますキラキラキラキラ

 

 

 

気が付いた時・気が向いた時にやってみたり

できれば、普段から習慣にしておくとGood!です。

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

【自分の中の浄化】

とは、簡単にいうと

 

 

 

 

毎日の生活で

一日が終わった時、

その日に感じた不快な感情やストレスを

その日のうちにリセットして

クリアにすること。

 

 

 

その日の出来事や人間関係などで

自分の中に発生した重い感情を

残さないこと。

 

 

 

これが、

毎日の日課で出来れば

とってもGood!です♪

 

 

 

 

 

あとは、毎日のこと以外に

過去の人生の中で

自分の中にある、まだ癒えていない

未浄化の感情(トラウマ)を癒し

開放しておくこと。

 

 

 

 

これも、

エンパス体質で体調不良になる人には

とっても大切なことなんです。

 

 

 

 

 

それは、なぜかというと、

 

 

 

 

 

例えば、

外側から他人のネガティブな感情

(重いエネルギー)がやってきて

繋がり、自分の中に入ってきた時、

 

 

 

 

外側から入ってきた他人のネガティブな感情

(重いエネルギー)は

自分の中に入ってきても、

自分の中に、それと繋がる要素がなければ

とどまることなく、さらっと抜けていきます。

 

 

 

 

 

エンパス体質の人は

エネルギー(魂)の引き寄せ力が

とても強力なため、

 

 

 

 

オーラ(魂)の境界線が、薄くなりがちで

自分以外のエネルギーが

外側から入ってきやすいのですが

(入ってこないようにすることも可能です)

 

 

 

 

自分の中にある重いエネルギー(感情やトラウマ)が、

過去のものから現在の日々のことまで

クリアになっていれば、

 

 

 

入ってくる前も、事前にキャッチできますし

入ってくる直前も、入ってきた時も、重さを感じるので

「うん?なんか来たぞ~」

と違和感で分かります。

 

 

 

なので、

他の重いエネルギーを吸込み

心身に症状が出る前に

その場を離れる・すぐにヒーリングするなどの

対処ができますし

 

 

 

心身に体調不良の症状が出たとしても

一時的で軽く済みますし、

外側からの重いエネルギーが

自分の中に長くとどまらずに抜けていくので

体調不良を引きずることもありません。

 

 

 

(早ければ数秒、数分で抜けていきます)

 

 

 

なので、

エネルギーの影響を受けやすい

エンパス体質のために

 

 

 

・慢性的な体調不良がある。

・人ごみの中に行くと、体調が悪くなる。

・外側からの重いエネルギーを吸い込み影響を受けやすい。

 

 

 

など、

そのような状態の方々は、

 

 

 

 

クローバー 自分の中にある、まだ癒えていない

過去からの未浄化の感情を癒し開放すること。

 

 

クローバー 毎日の生活の中で発生した嫌な感情やストレスなどを

ため込んで積もり積もらないうちに

こまめに浄化、解放すること。

 

 

 

これを、してみてください。

 

 

 

 

実際にやってみると、分かりますが

根本から体質が変わり、

エンパスによる、慢性的な体調不良も解消され

心身が健康的になり、

 

 

 

人ごみの中に行っても

多少の疲れは出るかもしれませんが、

体調不良をおこすことは、なくなります。

 

 

 

 

そして、

自分の中のエネルギーが軽くなり、

根本から、波動が上がり

体質自体が変容していくので、

 

 

 

 

いわゆる、引き寄せ力もUPして

本来のエンパス体質が持つパワーが最大限に発揮されていき、

思ったことや願ったことが実現する確率も速度も

ぐーーんと、UPします!

 

 

 

 

本来、

エンパス体質での体調不良は、

【エネルギーの統合しようとする性質】により

引き起こされているので

 

 

 

自分の内側にある重い感情(重いエネルギー)が

浄化されて、クリアになっている状態ならば、

 

 

 

波動の軽いエネルギーにより

本心から願うこと思うことが

的確に、速く実現していきます。

 

 

 

 

その状態になると

【エンパス体質は天からのギフト】だと

実感できるでしょう(^^)。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

地球のエネルギー(マグマやひずみ)や

地震をキャッチして

体調不良になる場合も、

 

 

 

この、

自分の中の浄化と、

 

 

 

意識をしっかりと地球に降ろし根付く

グラウンディングが出来ていると

症状が出ても、

ふ~っと抜くことができるようになるので

 

 

 

浄化とグラウンディングを

意識してやってみてくださいね!

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

今回は、

エンパス体質による体調不良がある場合の

体質改善についての、お話でした。

 

 

 

次回は、

【実際に体調不良になった時の対処法】

を、いくつかお話いたします!

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

いつも

ありがとうございます(^^)

 

 

 

今日も

あなたが幸せでありますように。

 

 

 

 

 

 

佐野月香(さのつきか)