カモミール | やっと私らしい暮らし

やっと私らしい暮らし

やっと私らしく暮らし始めるアラフィフが綴ります。

 

月香です♪

 





寒暖差と天候不順と

職場の 人の入れ替わりとか

あんなことこんなこと




からの、ストレス爆食いで

胃を傷める💧




消化不良でお腹を壊し

胃痛&食欲不振

そして気力の低下。




良いことなし。






















胃腸の不調にはカモミールティー。

炎症を抑えてくれます。

胃のムカムカにはペパーミントをプラス。




職場に持っていくお茶に

カモミールをプラス。




お家では

胃に優しいキャベツたっぷりスープを。






お薬飲まずに

食欲がだいぶ戻り

胃腸の調子も復活傾向。

油断大敵






カモミールの精油の香りは苦手な方なんだけど

ハーブは香りも味も大丈夫で。

そういうところもまた面白い。






明日のお茶にも

まだカモミールは追加します。



 

 

 

 


 

 

  

■ 叶屋☆月香 ■

月香です。
 

日々を少しでも快適に

ここからの時間を大切に使いたい

 

そう思う
自分で自分の人生を生きていく
オトナな女性

応援したいと思っています。

 

 

BASE「叶屋商店」

月香が気まぐれにご用意した
天然石アクセサリーやメモリーオイルなどを
こちらでご案内しています。



メモリーオイル・天然石アクセサリー
BASE「叶屋商店」


画像をタップしてね