秋冬コレクションからの餃子の会。 | 月路奏オフィシャルブログ「月路奏のコトバノヒカリ」Powered by アメブロ

秋冬コレクションからの餃子の会。

こんばんは

お仕事も終わり、只今帰宅中です
今日は、ボーカル教室の近くで…ドーン!ドーン!と言う音が聞こえてきました。
土曜日だし花火大会かな


ところで。
昨日は、アカネに誘ってもらって『ロイスクレヨン』の秋冬コレクションへ行ってきました
開演まで少し時間があったので、お茶しようとカフェへ入ると…古巣の仲間達にバッタリ遭遇


月路奏オフィシャルブログ「月路奏のコトバノヒカリ」Powered by アメブロ-rps20110805_172850.jpg


一つ先輩のメオさん、一つ後輩のヒロミちゃんに、よしこ、ドルちゃん、じゅんちゃん、ときちゃん。
皆久しぶりに会えたので嬉しかった~♪
ショーが終わった後も皆でお茶飲んだりビール飲んだりしながらお喋りしてきました(^-^)b


そして、アカネと共に移動し、向かった先はとある『餃子屋さん』。
なっちゃんと合流し、女子3人、まぁ食べる食べる!私達は一体何皿食べたんだろう(笑)

食べながらもノンストップマシンガントーク


月路奏オフィシャルブログ「月路奏のコトバノヒカリ」Powered by アメブロ-2011080600280001.jpg


1時間くらいたったかなぁ~なんて思っていたら…まさかの5時間経過


楽しい時間はあっという間って言うけれど、本当にそうですね!


また近いうちに集まろう!と約束し、解散したのでした。


さて。明日は早起きしなきゃいけません。

家に着いたら早々に寝ます。
お休みなさい