☆今日のランチ☆ | 月路奏オフィシャルブログ「月路奏のコトバノヒカリ」Powered by アメブロ

☆今日のランチ☆

今日は、ちょくちょく会っているアカネと、久しぶりのマチコとみ~と4人で同期ランチしてきました~


お喋りに夢中で、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたが(笑)
マチコに『コレは撮った方がいいんじゃない(^-^)?』と言われ、一枚だけ撮りました

月路奏オフィシャルブログ「月路奏のコトバノヒカリ」Powered by アメブロ-2010100113430000.jpg

パエリア~
そう。スペイン料理を食べてきたんです(^o^)

昨日の夜『明日どうする~?』的なメールのやり取りをしていて、つい最近お友達から『美味しいよ♪』と教えてもらって、密かに気になっていた目黒駅近くにあるスペイン料理『カサ・デ・フジモリ』を提案してみました(^-^)b
と言うより…完全に私の食い意地で押しきった感じです(笑)

ランチタイムだから、とても混んでいたけど、気がついたら店内には私達だけになっていました



今度は、ゆっくりディナータイムに行ってみたいと思います