☆ハワイ日記④☆ | 月路奏オフィシャルブログ「月路奏のコトバノヒカリ」Powered by アメブロ

☆ハワイ日記④☆

こんにちは


いつまで続く…ハワイ日記。
小出しにするのって難しいですね


では、始まり始まり~♪


この日は、お買い物day!
まずは、
月路奏オフィシャルブログ「月路奏のコトバノヒカリ」Powered by アメブロ-2010060515180000.jpg
アイスを食べながら近所をプラプラ…


で、
月路奏オフィシャルブログ「月路奏のコトバノヒカリ」Powered by アメブロ-DVC00261.jpg

リムジンタクシーに乗り込み…向かった先は、アラモアナショッピングセンター。

お買い物を楽しみつつ…フードコートで遅めのランチ(^-^)/

王様のブランチでもお馴染み、ラーメン賢人のトノは…ここでもラーメン食べてます(笑)真剣に(笑)

月路奏オフィシャルブログ「月路奏のコトバノヒカリ」Powered by アメブロ-2010060519000000.jpg


買ったものは、また追々載せますね(^-^)b



そして!
夕食で飲んだビールの大きさに、ビックリ!
月路奏オフィシャルブログ「月路奏のコトバノヒカリ」Powered by アメブロ-2010060521170000.jpg

はまちゃんが頼んだカクテルもデカイ!

月路奏オフィシャルブログ「月路奏のコトバノヒカリ」Powered by アメブロ-2010060521180000.jpg



でもね、ビール大好きだけど、ずっとキンキンに冷えた状態で飲みたい人だから…大きすぎるとちょっと不満(笑)
普段飲むときも、大きめのジョッキよりも、グラスビールを…と言う感じでして…皆さんはどっち??
月路奏オフィシャルブログ「月路奏のコトバノヒカリ」Powered by アメブロ-2010060521200000.jpg