☆炉端焼き&お返事☆ | 月路奏オフィシャルブログ「月路奏のコトバノヒカリ」Powered by アメブロ

☆炉端焼き&お返事☆

かなりお久しぶりです!

『体調崩してるのでは?』と、メッセージを頂いたり…ご心配お掛けしてしまって申し訳ありません
一応、ブログ用に写真は撮り溜めしていたんですが…また小出しにしていきますm(__)m

と言うことで、一番最近のネタです(笑)

え~。六本木にある炉端焼きのお店へ、お馴染みR子ちゃんと、Sさん、Mちゃんと行って来ました
お店の名前は確か…『INAKAYA』だった気が…。自信がありませんm(__)m


…って…久しぶりのブログがやはり食べ物ネタ(笑)
何だか申し訳ないですが、食べる事が大好きなものでお許しを~(^^ゞ


初めて行ったお店なのですが、入った瞬間びっくり!店員さん意外ぜーんぶ外国人(観光なのかしら?)。
確かに、海外からのお客様は喜びそうなお店です

月路奏オフィシャルブログ「月路奏のコトバノヒカリ」Powered by アメブロ-2009110720470000.jpg

お料理も、沢山頂きましたが、素材を生かす!と言った感じでとても美味しかったです

毛ガニも頂いたのですが、シメで『甲羅酒』を呑みました

私、必死です

月路奏オフィシャルブログ「月路奏のコトバノヒカリ」Powered by アメブロ-2009110722050000.jpg


美味しかった~


そして次の日のお昼には、下北沢にある、大好きな『マジックスパイス』のカレーを食べて

月路奏オフィシャルブログ「月路奏のコトバノヒカリ」Powered by アメブロ-2009110813380000.jpg

満足満足


美味しいものを食べてる時って、本当に幸せですよね

因みに、撮り溜めしていた写真が、ほぼ食べ物である事にたった今気付き…ブログタイトルを食べ物系に変えてしまおうかと、真剣に悩む月路なのでした



それでは、お返事です♪
遅くなってすみません!


☆nusaginさんへ☆
大火球って何ですか?!気になります!そして、本格十倍出汁ってネーミングから凄そうですね(^-^)b住所も載せて頂いて、ありがとうございましたm(__)m


☆アカネさんへ☆
さすがっ!流星群より食べ物(笑)いつまでもそのままで居てくれ~(^-^)b
今度は一緒に美味しいもの食べに行こうっ!


☆みわやんさんへ☆
お味噌!ニンニクが効いてるとか最高じゃないですか~(^-^)bラーメンも好きだし、ネットで探してみます☆


☆麻美さんへ☆
このお出汁、本当に色々使えますよ!ティーバッグに入ってるけど、袋を開けてパスタに混ぜたり、お好み焼きに混ぜたり…オススメです(^-^)b



皆さん、コメントありがとうございました♪