☆rainbow stick&お返事☆ | 月路奏オフィシャルブログ「月路奏のコトバノヒカリ」Powered by アメブロ

☆rainbow stick&お返事☆

こんばんは


突然ですが!
何かをクルクルしているミナコさん(^_^)しかも何故か困った顔
何をしているように見えますか
月路奏オフィシャルブログ「月路奏のコトバノヒカリ」Powered by アメブロ-2009100919420000.jpg


『シャボン玉』みたいなこちら…普段はこんな姿です

月路奏オフィシャルブログ「月路奏のコトバノヒカリ」Powered by アメブロ-2009101301310000.jpg

ここから、こうなって…

月路奏オフィシャルブログ「月路奏のコトバノヒカリ」Powered by アメブロ-2009101301270000.jpg

軸をクルクル回すと…まるでシャボン玉みたいになるんです

レインボースティックと言って、佐久ミュージカルでご一緒した、Eちゃん(我等がFBI副長官様ね♪)が、ある日突然、マリと私にプレゼントして下さいました


頂いてからというもの、楽屋に戻るたびにマリと二人でクルクルクルクル(笑)

何だかとても癒されるんですよ

もちろん家に戻ってからもクルクル回して癒されてます♪
月路奏オフィシャルブログ「月路奏のコトバノヒカリ」Powered by アメブロ-2009101301170000.jpg
※怪しい人ではございません。

Eちゃん!有り難うございました




それでは、お返事です!


☆ゆうびん屋さんへ☆
いえいえ、こちらこそいつもコメントやペタ、有り難うございます(^-^)/嬉しいです♪


☆Cbさんへ☆
はい!身体の方はバッチリです(^-^)b来年、行けるように頑張りますね♪その時は宜しくお願いします!!

☆☆の組長さんへ☆
幻の歌入り!今となっては本当に幻ですよね(笑)えいちゃんの歌のうまさに驚きました(^-^)b


☆みわやんさんへ☆
本当に皆さん温かくて、感謝ですm(__)m旦那さまへの気遣いって、近い存在なだけに難しそうですね(涙)


皆さん、コメント有り難うございました(^-^)/