☆( ̄▽ ̄;)…&お返事☆ | 月路奏オフィシャルブログ「月路奏のコトバノヒカリ」Powered by アメブロ

☆( ̄▽ ̄;)…&お返事☆

…気がつけば…数日経過…皆様お久しぶりですm(__)m

佐久ミュージカル終了後、珍しく普段は滅多にひかない風邪をひき、ダウンしておりました
ん~…今回はちょっと長引いた気がします。。。
皆さんも、風邪には気をつけてくださいね(^_^ゞ


さて!かなりの時差がありますが…佐久ミュージカルネタでございます


10月12日、佐久ミュージカルも無事に?(嘘…私、やらかしました)千秋楽を迎えました

足を運んで下さったお客様、ありがとうございましたm(__)m

お世話になった佐久JCの皆さんはじめ、スタッフの方々、そして我らがボス!希恵先生!!
本当にありがとうございました

そして!今回ご一緒した佐久市の皆さん!
お疲れさまでした&ありがとうございました
出演させて頂くのは、今回で三回目。毎回思う事ですが、皆さんのパワーってやっぱり凄い!沢山の元気を頂きました☆
これからもず~~っと続いてほしいと、心から思っています

書きたい事が沢山ありすぎて上手くまとまりません

…が!!
やっぱり佐久は最高です


そしてそして!!!

今回ご一緒した…ミナコさん♪ナホさん♪ユウカさん♪京さん♪ミキさん♪マリ♪エリカ♪ミカ♪

新しい出会いもあり、素敵過ぎる時間を一緒に過ごす事が出来て、本当に毎日楽しかったです
ありがとうございました☆また皆で集まりたいっ


唯一、同じ楽屋の皆で普通に撮ったこの一枚
月路奏オフィシャルブログ「月路奏のコトバノヒカリ」Powered by アメブロ-091012_170742_ed.jpg

はい…まともな写真があまりございません(笑)
ブログ禁止令が出されているものもございます(笑)
日々の過酷なリハーサルを続けているうちに、何だか皆のテンションが面白い事に…。小道具も周りに沢山ある…。そんな時に撮る写真は…ご想像にお任せしますm(__)m


あ!上の写真、京さんが載ってない( ̄▽ ̄;)

では、京さんの別ショットをお楽しみください
月路奏オフィシャルブログ「月路奏のコトバノヒカリ」Powered by アメブロ-091012_093743.jpg



それから、頂いた差し入れやプレゼント等…ありがとうございましたm(__)m
写真を載せたいのですが、勿体ぶらせて頂き(笑)…明日から小出しにして行きたいと思います(笑)


それでは、お返事です♪
遅くなってしまってごめんなさいm(__)m


☆☆の組長さんへ☆
後れ馳せながら、佐久Mお疲れ様でした&有り難うございましたm(__)m徹夜から解放されて、ダウンしていない事を祈ります!またお会いできます様に♪


☆遊佐なつ美さんへ☆
毎日楽しかったですよ♪
お陰様で無事終了しました。劇団への復帰、おめでとうございます(^-^)/お身体大切に、ステージライフを楽しんでくださいね☆


☆ゆうびん屋さんへ☆
お陰様で、無事終了しましたm(__)mそして…台風の最中、配達お疲れ様でした!天候関係なしのお仕事…大変そうですね!事故や身体に気をつけて頑張って下さいね(^-^)/


☆ボスへ☆
しまむらあさり(笑)
亀山は歩いて行ける距離にあって最高!行くっきゃない状態です(笑)希恵ボスは、やはり今年も声ガラガラになってました(涙)


☆アグネスさんへ☆
イケメン作業員は、本当にイケメンでした(^-^)b
マリの愛称は『イケメン』に決定(笑)作業着をあんなに格好良く着こなす女子は貴重ですよ~(笑)


☆みわやんさんへ☆
筋肉痛は治りましたか?
筋肉痛って、ヒドイのになると、もはや『怪我』ですよね(笑)治す方法は…負けずに動かす(^-^)b
大宴会楽しそうですね♪後悔する気持ち分かる気がします(笑)


皆さん、コメント有り難うございました(^-^)/