☆今日は…&お返事☆ | 月路奏オフィシャルブログ「月路奏のコトバノヒカリ」Powered by アメブロ

☆今日は…&お返事☆

こんばんは
もう9月も終わりに近づいてるのに…昼間に外を歩いて暑っ!と思うのは私だけでしょうか。。。特に今日は暑かった気がします
さて!今日は、密かにず~っと楽しみにしていた場所へ行って来ました☆

こちらです

月路奏オフィシャルブログ「月路奏のコトバノヒカリ」Powered by アメブロ-2009092616390000.jpg

国立新美術館(^-^)/

お目当ては勿論

月路奏オフィシャルブログ「月路奏のコトバノヒカリ」Powered by アメブロ-2009092615270001.jpg

『THE・ハプスブルク』!
オーストリア皇妃エリザベートやフランツ・ヨーゼフ1世、女帝マリア・テレジア等、沢山の肖像画や、工芸品、武具など、沢山展示されていました!

展示品をじっくり見ながら、空想の世界へゴーといった感じで、混んではいたけれど完全に1人の世界で、しっかり楽しんで来ました☆
『THE・ハプスブルク』、オススメです


そして、帰り道は…渋谷にあるカフェでマッタリ

バナナシェイクと、サービスで頂いた葡萄を食べながら、ダラダラダラダラ。

月路奏オフィシャルブログ「月路奏のコトバノヒカリ」Powered by アメブロ-2009092616250001.jpg


とても満足な1日を過ごしました


それでは、お返事です♪



☆遊佐なつ美さんへ☆
鳴子挟は、昨年帰省した時に10年以上ぶりに行って来ました!とても綺麗でしたよ☆因みに、私の地元も無人駅です(笑)


☆みわやんさんへ☆
はい!○○歳のロウソクです♪今は、こんなに可愛いものがあるんですね(^-^)bオイルショック&虫歯予防デー…内緒にしておきます(笑)


☆シマッペさんへ☆
Birthdayコメント、ありがとうございましたm(__)m
中国語バージョン…初めて見ました!生まれた日を楽しもう!って、何か良いですね(^-^)v


☆紫乃音さんへ☆
Birthdayコメント、ありがとうございましたm(__)m
嬉しかったです♪
しかも三分後と言いつつも0時ジャストでした!面白いです(^-^)bなので当日に入ると言う事で(笑)


☆アグネスさんへ☆
Birthdayコメント、ありがとうございましたm(__)m
楽しいBirthdayを過ごしました♪娘さんも同じ日なのですね☆是非『HappyBirthday!』とお伝えください(^-^)b


☆つっちいさんへ☆
Birthdayコメント、ありがとうございましたm(__)m
2○歳になりました(^-^)bシワの出来ない笑い方の研究でも始めてみようかと、結構本気で考えてます(笑)

☆ゆうびん屋さんへ☆
Birthdayコメント、ありがとうございましたm(__)m
1年の目標は!ズバリ『沢山笑うこと』です(^-^)b
その為に、頑張りますよ~p(^-^)q


☆KIMUさんへ☆
Birthdayコメント、ありがとうございましたm(__)m
そして、遅くなりましたが『HappyBirthday!』
お互いに、楽しい1年にしましょうね♪


☆ころさんへ☆
Birthdayコメント、ありがとうございましたm(__)m
嬉しいです(^-^)/
これからも、頑張って行きますので、どうぞよろしくお願いします(^^)/



皆さん、コメントありがとうございました