☆お久しぶりです&お返事☆ | 月路奏オフィシャルブログ「月路奏のコトバノヒカリ」Powered by アメブロ

☆お久しぶりです&お返事☆

またまたすっかりオサボリしてしまいました
楽しみにしてくださっていた方…ごめんなさい

ちょっと気忙しい日々を送っておりましたm(__)m

最近は、もっぱら佐久ミュージカルのリハーサルをしております!
さて!(日付も変わり)昨日は佐久へ行っていたわけですが、駅に着くと…。

月路奏オフィシャルブログ「月路奏のコトバノヒカリ」Powered by アメブロ-2009092110010000.jpg

この様に、スタッフの方がお迎えに来て下さいます♪有難いです


そして!空き時間は…
月路奏オフィシャルブログ「月路奏のコトバノヒカリ」Powered by アメブロ-2009092112480000.jpg
こんな感じで、控え室でマッタリトークしたり…

さらに、差し入れで頂いたパックンチョを写メるミナコさんを、これまた写メってみたり…

月路奏オフィシャルブログ「月路奏のコトバノヒカリ」Powered by アメブロ-2009092112470000.jpg

あ…ミナコさんが非常にブレております( ̄▽ ̄;)


お昼休憩に、歯磨き中の我らがボスの後ろ姿を盗撮したり…(しかも外。)

月路奏オフィシャルブログ「月路奏のコトバノヒカリ」Powered by アメブロ-2009092112480001.jpg


って…ちゃんと真面目にリハーサルもしていますよ~

佐久市の皆さんとも、久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったです☆

そして!今日は何故か、タイミングが合わず、ユウカさんコト、椿さんの写メを撮る事が出来ませんでしたが、しかし!次のリハーサルでは、パパラッチの如く撮りたいと思います(笑)


こんな感じで、毎日楽しんでおります(^-^)/



それでは、お返事です


☆みきりおさんへ☆
花組時代を観てくださっていたとは!有難うございますm(__)m同期もどんどん卒業して行きますね。今のうちに沢山観に行こうと思います!これからも、86期を宜しくお願いします♪
チョキちゃんのネーミングに、私は笑っちゃいました(笑)


☆みわやんさんへ☆
トッポちゃんって(笑)
チョキちゃんの手に持っているのは…カミソリにも見えますし、コームにも見えるし…ん~…謎です(笑)
顔剃り、気持ち良いですよね♪小さい頃、よく祖母にしてもらってました☆確かにあの白い泡が熱い時あったかもしれないです( ̄▽ ̄;)


☆つっちいさんへ☆
ブログ楽しみにして下さって嬉しいです♪更新空いてしまってすみませんm(__)m忙しいと言うより、気忙しい感じでした(笑)気忙しいってのも、これまたよく分からない表現ですが(笑)譜面と台本とお友達状態でした(゚~゚;)これからまた更新していくので、楽しみにしていてくださいね(^-^)/

☆紫乃音さんへ☆
更新空いてしまって、申し訳ないですm(__)m
気にかけて下さって、嬉しいです!有難うございます(^-^)/元気ですよ~(^-^)b元気だけが取り柄かもしれません(笑)これからまた、下らない事も含め更新していくので、是非遊びに来てくださいね♪



皆さん、コメント有難うございました