ただいまー! | 月路奏オフィシャルブログ「月路奏のコトバノヒカリ」Powered by アメブロ

ただいまー!

200807201039000.jpg
と言っても、何日か前に、無事帰国致しました☆

早くブログで無事を報告しようと思いつつ、時差ボケと、色々バタバタしてたら…早いもんで8月突入。

珍道中…といえば珍道中。何事も無く…と言えばそうかも!

ただ、出国する朝は、
ものすごーく不安でしたが(;^_^A
何せバルセロナまでは完璧一人でしたからね。
初海外で一人…
何が一番不安かって、『ロンドンでの乗り換え』っす。
共演者の方も同じ便で向かうとの事だったんですが、お会いした事がなくて、お顔を知らなかった訳でして(T_T)
ロンドンの空港では、あっち行ったりこっち行ったり、そりゃぁもう怪しさ炸裂でしたよ(汗)

そんな姿に見兼ねた、どこかの国のオジサン?(お兄さんかも…)が、
声を掛けてくれて、私の行くべき方向を、ジェスチャーで教えて下さったので、何とか乗り換えも出来きました!

と言った感じで、
取り急ぎ報告まで!
詳細はまた書きますね♪

写真は、ホテルの前に建ってた教会!
ド迫力でしたよー!
またちゃんと説明しまっす!