LIVEと注射の話です。 | 月路奏オフィシャルブログ「月路奏のコトバノヒカリ」Powered by アメブロ

LIVEと注射の話です。


20071119live

昨日は、下北沢MonaRecordでLIVEでした☆彡

サポートメンバーも新たにギターとドラムの二人が加わってくれて

私自身とーっても楽しませてもらいました♪
相変わらず、支離滅裂下手っぴMCは健在でして…(T_T)、まだまだ勉強あるのみ!って感じです…ハイ…
寒い中、来てくれた皆さん!本当にありがとうございましたm(__)m

東京公演で上京している、宝塚花組の愛する同期も観に来てくれて、短い時間だったけど久しぶりに皆に会えて嬉しかったo(^∇^o)o来月は、同期会もあるし、ゆっくり話すのは、その時までお預けって事で。
泣く泣くお別れしましたっ!


話は変わって…
早いもので、もうすぐ12月ですねー。。。
ホント1ヶ月が早い早い!外もかなり寒くなってきたケド、風邪ひかないようにしないとねっ☆
ってコトで、今日はインフルエンザの予防接種受けて来ましたー!
まだの方は、受けたほうがいいよー☆彡☆彡
楽しいイベント盛り沢山の年末にかけて、風邪なんてひいてられませんからね~(´∀`)
具合い悪くてケーキ食べれません!なんて悲しすぎるー(_´Д`)ノ~~

だから、ねっ!皆!
予防接種を受けよーう!!

ではでは…。