ありがとうございました⛳️ | ザ・築地 日立店 今日のオススメ サービス

ザ・築地 日立店 今日のオススメ サービス

ブログの説明を入力します。

日曜日〜✨

お天気にも恵まれ🌞


第2回築地ゴルフコンペ⛳

20名の方が参加してくださいました👏👏👏

➕マスターと👓 計22名 で⛳️


今回も前々から準備してくれた

お2人に感謝です🥹

2人が居なかったら⛳️コンペはできません‼️

参加者の方々が2人を覚えてくれて、嬉しい😍


今回もそのお2人と、参加者の皆さんのおかげで

とーっても楽しく、良いコンペになりました🥹


本当にありがとうございました🙇‍♀️


次は春を予定しております⛳️


サボらすちゃんと練習します💪


もっと参加してくださる方が増えて

沢山の方々と繋がりたい。

そして沢山の方々が繋がれたらいいなぁ🥰

ってマスターと👓の気持ち😍


参加してみたいな〜って思ったら

どんどん声かけてくださいね😊


M田は、春は何がなんでも強制参加です🤗笑

よろしくね〜✌️



嬉しいお土産もありがとう🥹


めっちゃくちゃ嬉しい😍

気持ちが嬉しい😍

また一緒にご飯行こうね〜❤️