ゆのちゃんの誕生日会とけいと君のお別れ会 | 書道家 築地 春琴ブログ

ゆのちゃんの誕生日会とけいと君のお別れ会

今日はもうすぐ7歳の誕生日を迎えるゆのちゃんの誕生日会をしました!
7歳で4人姉妹の長女です★
書道家 築地 春琴ブログ-DVC00152.jpg
書道家 築地 春琴ブログ-DVC00153.jpg

年中さんの紗羽ちゃんがバレンタインにめちゃくちゃ可愛い手作りチョコレートをプレゼントしてくれました!
書道家 築地 春琴ブログ-DVC00150.jpg
書道家 築地 春琴ブログ-DVC00154.jpg

10月に入塾して半年長音記号1一年生ながら漢字検定4級の博学キッズけいと君がパパの仕事で来月から4・5年中国に行く為今日が最後のレッスンでした!本人が最後のレッスンに選んだ言葉は[森羅万象]壮大な言葉です★
書道家 築地 春琴ブログ-DVC00157.jpg

今日の硬筆で木曜日キッズ達の2月の課題は終了しました。
書道家 築地 春琴ブログ-DVC00160.jpg